地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍の犬 一部紹介 反吐が出るわ

f:id:chirirekishizukihisachan:20200412130847p:plain

たくさんいるので

紹介しきれませんが

一部だけ

 

財務省

国税局も稲田の白紙領収書を摘発しない。

国税局も安倍の犬ってことは脱税した金バラまいて選挙の票買ってもだれも告発しない、だれも報道しないってことになる。

この国には元々民主主義なんぞなく裏社会に操作されている

 

安倍晋三のバター犬の佐川宣寿が「すべて破棄した」と虚偽答弁した森友学園の交渉記録が大量に見つかりましたがその中にはこんな文書もありました!全国の皆さん安倍晋三は今すぐ辞職するべきだと思いませんか?

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/999252931923791872?s=21

マスゴミ

権力に従順な男、八代英輝8から10に変わるだけですよ。消費税。何で選挙で選んだ人の決めた事に反対するんですか?」

コイツは、前から何度も言ってるけど、お茶の間に玄関から堂々と入って一緒にお茶をすすりながら、善良な市民をたぶらかし、安倍色に染める最強の安倍の犬

 

https://twitter.com/hanakija38/status/1041217012364505088?s=21

 

 

安倍晋三と嫁の昭恵は真っ黒。ロッキード事件どころじゃない

冤罪の小沢一郎氏をあれだけ当時ムダに叩きまくった大手マスメディアはいつまでも安倍の犬になってないで

本当に真っ黒のゴミらの犯罪を追及しろ

https://mobile.twitter.com/i/web/status/835647109986594816

 

20192

順番が違うぞ!

西川公也今村雅弘下村博文小渕優子甘利明片山さつき

 

こいつらはいいのか、フジ!!

辻元清美わずか2万円外国人献金に大騒ぎする夕刊フジの愚劣! 安倍内閣の不正ネグり野党攻撃に血道あげる政権の犬

https://lite-ra.com/i/2019/02/post-4538-entry.html

 

安倍様の犬HK

201711

NHKニュースで、トランプの「私が大事だと思うのは日本がアメリカから大量の兵器を購入することだ」という言葉をそのまま流していたが、日本は税金で米国製兵器を相場よりも高い値段で「買わされている」事実を、国民に伝えるのが公共放送の本来の役目だろう。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/927815677427068928

 

今や世界的な有名人の山口敬之

世界は彼が無罪放免になった過程に驚嘆したことだろうがこんな輩でもジャーナリストであることに驚いただろう。  ジャーナリストは、本来、ウオッチ・ドッグ(権力の監視犬)。彼の場合は権力の忠実な犬

検察

検察や日本の司法は政府の言いなり。犬だよ。

もはや日本は今、無法国家だ。

安倍晋三の友達のレイプ事件を揉み消した刑事が署長に出世させる政府の腐りきった実態。

日本の地検特捜部なんて無力の集団。情けない

https://twitter.com/koutaro0677/status/1007458160313917441?s=21

 

 

造船疑獄で指揮権を発動し佐藤栄作を救った犬養法相は辞任した。日本社会にまだ健全な常識があった。今検察庁法を踏みにじり前代未聞の検察人事介入が安倍の手で行われた。狙いは黒川の検事総長就任と安倍一派の犯罪者天国を守り抜くこと。日本人は常識を取り戻せ。安倍辞任

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1226013273020960768?s=21

警察

週刊新潮安倍晋三の犬こと山口敬之に準強姦で逮捕状まで発布されていたが警察庁から警視庁に出向している安倍晋三お気に入りの刑事部長が握り潰した

森友学園加計学園の件といい行政を完全に私物化している史上最低の総理

https://twitter.com/fckisn/status/862069238508302338

 

政治家

これどうなったっけ?
2015年4月
高市早苗 「消えた1億円」疑惑
実弟秘書官が関わった日本政策金融公庫の重大疑惑
 

20181月「北朝鮮と国交断絶」を呼びかけた河野太郎外相の「安倍の犬」化が止まらない! ついにはフェイクまで垂れ流し

この男は本当にお調子者だね!あれだけ原発反対を叫んでいたのにコロッと変わる洋平()氏の忠告を!

https://twitter.com/iwwqj06dgfw7pz1/status/954960909566291968?s=21

 

まとめ

国賊安倍の犬はたくさんいすぎて

あげればきりがない

 

あげてるうちに気持ち悪くなったので

このくらいにしておきます

 

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます

発酵黒にんにく酢卵黄購入はこちらから