地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

金正恩 重体?死亡? 拉致問題はどうなる

f:id:chirirekishizukihisachan:20200421133728p:plain

情報が錯そうしています

 

 

【速報】金正恩氏が重体か 米報道
 
米CNNテレビ(電子版)は20日、米情報当局者の話として、北朝鮮金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長が手術を受けた後、重体に陥っているとの情報があると伝えました。

 

金正恩で思い出したこと

 

トランプからはアメリカ人は真珠湾を忘れてないと言われ、プーチンからはもう領土問題なんか忘れたと言われ金正恩からは拉致問題なんかないと言われる。害交の #安倍

国賊安倍は国民を守る気などさらさらない

二度と保守を名乗るな!

 

【特大スクープ!】北朝鮮拉致被害者「生存情報」を安倍政権が握り潰していたことが判明
こんな裏切りは絶対に許されない
今の異常な安倍政権では
都合の悪い事はすべて揉み消されてしまう

 

 

何年同じこと言ってんだよ!!!!!!(# Д)てめーは!!!!!!!!!

 

安倍首相、条件を付けずに金正恩氏と向き合う決意を表明 #ldnews

 

https://twitter.com/kzooooo/status/1191281580968275968?s=21

 

20199

文在寅台風被害にあった国民にお見舞いと励ましのメッセージを放送

 

金正恩北朝鮮政権樹立71周年の記念式典を取り止めて台風被害対策に集中

 

安倍晋三当日は早目に帰宅。取り巻き内閣発表後は、今こそ憲法改正に邁進する、と宣言

 

うちの首相、どんだけ国民に関心ないんや

https://twitter.com/rond0218/status/1172110990890041349?s=21

 

20185

「何故日本は拉致問題について我々に直接言ってこないのか」と金正恩氏が文在寅大統領に言ったのを受けて、安倍首相が釈明しているんだけれども正直言っている意味が全く分からない。

 

最初の方だけ文字起こししたけど酷過ぎる。

 

安倍緊急ナマ出演 / 拉致問題について

 

https://twitter.com/t_oogami/status/994947220360196096?s=21

 

害交の #安倍 は蚊帳の外

【首相動静】

2019630

午後1530分  安倍総理 東京・富ケ谷の私邸

午後1540分 トランプ大統領金正恩委員長が板門店歴史的面会

 

 

疑問

安倍総理は本当に「拉致問題」を解決する気があるのか?「次は私が金正恩と向きあわなければいけない」とほざいているが

 

 

http://健康法.jp/archives/46598

 

20185月【政治】韓国が「日本との対話の用意」という金正恩委員長の意向をオープンにしましたが、だんまりを決め込んでいる安倍。その理由は「拉致問題をめぐるウソがバレてしまうから」と見る向きも

 

https://twitter.com/nikkan_gendai/status/991424577581584384?s=21

 

2019年9月

安倍首相

「私自身、条件を付けずに金正恩委員長と直接向き合う。あらゆるチャンスを逃すことなく果断に行動していく。相互不信の殻を破り…ー」

 

コレ、去年じゃなくて、今日。

千代田区、国民大集会で。

 

何回同じことを言ってるんだよ表情怒り

 

韓国とも関係悪化で、自らチャンスを潰してるんだけどなびっくりマーク

https://twitter.com/wanpakuten/status/1173540193334247424?s=21

 

まとめ

思い出したのは

国賊安倍の卑劣な拉致被害者利用でした

国賊安倍は拉致問題が解決したら困ると本気で思ってる

 

利用できなくなくなるから

 

ふざけるな!

 

国賊安倍がいるかぎり金正恩がいなくなっても

拉致問題は解決しない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

  

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます