地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

コロナ以降の失態続き ? 国賊安倍は失態以外何をした? 

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

 

首相になってから

まともなことを何一つしてないだろが!!

安倍首相 コロナ以降の失態続きで国を救う気概や自信喪失か

 
 

自分たちの失態を隠すために国際機関の報告書まで捏造して国民に虚偽の説明をおこなう。公文書を改ざんしてしまう政権とはいえ、国際社会での事実についてまでよくも嘘を平気でつけるものかと驚くほかないだろう。

↓(引用)

https://lite-ra.com/i/amp/2019/04/wto-entry.html?__twitter_impression=true

 

20191

共同会見から逃げそのためロシア側に言いたい放題を許し、完全に主導権を握られてしまいました。大失態です。一体今まで何をやってきたのか。情けない

東京新聞:ロシア外相、主権容認を要求 「北方領土」名称変更も迫る:政治(TOKYO Web)

https://twitter.com/jcp_cc/status/1084923439205441536?s=21

 

#安倍

2015年6月
総理の前に自民党総裁だろう!部下に失態には上司が責任を取るのが当たり前。そんな事も分からないアホ。RT @hirochiyan なんだ、この発言は!!お前は、総理大臣だろうhttp://t.co/z99q5wu5MO/「私は総理大臣なんですから」<社説>報道圧力で処分責任どう示す
 

201511

先日『安倍痴ゃん擁護のうじゃうじゃ虫』に遭遇し検索をあきらめた件、どうやら「ろれつ」が原因だったようだw ちうか安倍痴ゃんの「ワタクチ口」は周知の事実w 

【「朴槿恵の前で大失態」一部始終】

https://t.co/x2uuwNnngw

 

20189

プーチン発言を肯定的に評価するとは。こんなことだから舐められるのだ。

あの眼前での「前提条件なしの平和条約締結」発言に安倍首相が即座に反論しなかったのは、日露領土交渉史に残る大失態ではないか

プーチン氏発言、関係発展への強い気持ち」菅官房長官

https://twitter.com/koike_akira/status/1040135639012798464?s=21

 

 

アベ珍のこの大失態を知らない、テレビしか見ない・新聞しか見ない国民に向けて?

 

「已む」読めなかった? 安倍首相が歴史的儀式で驚きの大失言

https://twitter.com/avuho1c6fvzoa0l/status/1128690920260395009?s=21

 

https://www.mag2.com/p/news/390867/3

国賊安倍は売国奴

プーチン談話で判った北方領土返還交渉の大失敗

旧ソ連4島を不法占拠した」「4島一括返還しかありえない」という長年の公式態度を破棄して「2島のみ返還」を求めることに大転換するのである以上、それを筋道立てて 国民にきちんと説明して支持を取り付けなければおかしい 

 

防衛省のイージス・アショア失態、玉川徹が原因を喝破! 米国のために買わされた、防衛省も「いらねえ」と思ってる (2019612) - エキサイトニュース

 

*2019612 21:59 

 

オスプレイF35も使えない欠陥ポンコツ兵器を米の言い値で買っているね。以下本文。

 

 

https://twitter.com/namaenaki/status/1147703990114643969?s=21

 

害交の安倍は売国奴

二度と保守を名乗るな!

「地球儀を俯瞰する外交」とほざくが

北朝鮮とは関係各国で唯一対話も出来ずロシアによる北方領土の実効支配を強化するような失態を犯し地球儀どころか外交の基礎である近隣諸国との外交折衝さえボロボロ

 

 まとめ

そもそもやる気がなくなるとかおかしいだろ!

やる気がないのならやめろ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます