地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ブルーインパルスが東京飛行 航空自衛隊も大変

f:id:chirirekishizukihisachan:20200529132750p:plain

的外れもはなはだしい
意味がわからない
他にやることがあるだろう
「医療従事者をはじめ、新型コロナウイルス感染症への対応に全力を尽くして下さっている皆様に、敬意と感謝の気持ちを込めて、明日、航空自衛隊ブルーインパルスが、東京都上空を飛行します。」総理メッセージの続きは
facebook.com/sourikantei/ph…
instagram.com/p/CAunfByA-Rv/
 
 
 

どうやったらこんなに的外れなことができるんだろうか。

 

空を眺める時間もなく働いているであろう人たちに、敬意と感謝を込めてブルーインパルスって私には意味がわかりません。

https://twitter.com/swa_swa_swatch/status/1266173658453536768?s=21

 

思い出した

国賊安倍どもは私物化しかしない

20176

#稲田朋美

橋本大二郎氏「憲法公職選挙法自衛隊法にも抵触する法律家の資格を持った政治家とはとても思えない」

角谷浩一氏「他にも問題発言が東京五輪ではブルーインパルスもできるとかも話している。私が言えばなんでもできると自衛隊を私物化」

https://pbs.twimg.com/media/DDX5WzgVYAAsUgF?format=jpg&name=small

 

 

航空自衛隊国賊安倍に苦しめられている

自衛隊の戦力を落とす売国奴

F35配備計画変更せず 空自が強いられる欠陥機特攻操縦

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252077

 

 

201712

得意の値切りはしたのか?

1130億円もする機体を数十機追加購入。

脅しと騙しにすぐに屈する日本。トランプの言いなりかよ。そんなんで自国を守れるわけないだろうが

空自:F35数十機、追加購入へ 米に購入促され - 毎日新聞

https://twitter.com/logicalplz/status/947256040772345856

 

2019423

F35墜落 原因は「米軍も未解決の問題」か:日本経済新聞 

この記事の筆者は酸素発生装置の異常による低酸素症が起きていたとすれば「辻つまが合う」と。「米国で同装置の不調が相次いでいるのが事実である以上、日本も強い問題意識をもつ必要がある」

 

「日本政府は米国から買った防衛装備品の支払いについて『後年度負担』という方法で分割払いしています。

どの装備品も数千億円と高額の為分割とはいっても支払い額の合算が来年度以降は年間2兆円ほどになるとみられている。これ以上米国から装備品を爆買いするとなれば分割払いだけで予算を消化してしまうでしょう。空自の弾薬予算が大幅削減され、隊員から『訓練もできない』と」(防衛省関係者)

 

空自 #イラク派遣  #憲法9条 に違反 名古屋高裁判断

朝日2008.4.17 空自が首都バグダッド多国籍軍を空輸につき「憲法9条1項に違反する活動を含む」と判示。イラク復興支援特別措置法の #戦闘地域 に該当すると認定「現代戦において輸送等の補給活動も戦闘行為の重要な要素だ」 #自衛隊

https://twitter.com/tatubuu/status/1233207161632591872?s=21

 

20203

航空自衛隊基地に肺炎汚染のギリシャから夏季東京五輪の聖火が民間チャーター便で到着。

1.入国審査は誰が行ったのかね

2.EUから入国したら14日間は隔離を開始したのかな

3.入国は関空と成田に限定したのに、いつ、自衛隊基地を例外に

https://twitter.com/daianchikyojin/status/1241180596736421889?s=21

 

75年前の昭和20310日、明白な国際法違反の東京大空襲で、民間人約10万人が虐殺された。戦後日本政府は、航空自衛隊育成に貢献したと言う理由で指揮官カーチス・ルメイ中将に勲一等旭日大綬章を贈る。だが昭和天皇は親授拒否。首都の制空権は未だ異国に握られたままだ。犠牲者は浮かばれるのか。

https://twitter.com/issuikai_jp/status/1237046281895170048?s=21

 

まとめ

国賊安倍によって公務員が本来の仕事ができずに

苦しめられている

 

早く国賊安倍どもを政界から排除しないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

お客様満足度91.7%『日本トリム』の整水器。管理医療機器の品質をご家庭で。
飲み水に、料理に、生活に