地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

6月12日は恋人の日 考えてほしいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20200612131751p:plain

そんな日があるとは知りませんでした

 

 
本日6月12日は恋人の日
ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人アントニウスが没した前日の6月12日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることにちなみ、全国額縁組合連合会が制定しました。
 

思い出したこと

想像してみて。

自分の身内や恋人が

権力側の手先にレイプされ

犯人は起訴もされず

泣き寝入りなんて事態をさ。

逆にこちらが告訴したら

名誉毀損で訴えられるという

本当に酷い状態だったんだ。

今の日本の現状が

良く分かるはずだぜ。

https://twitter.com/meganehetare/status/1208424791989870592?s=21

 

本物の朝鮮人慰安婦、文玉珠さんご本人のお言葉

ミャンマーへはマツモトという朝鮮人に連れられて行った

・朝鮮の実家にタイから5000円送った

・ダイヤモンドとワニ皮のハンドバッグとハイヒールを買った

朝鮮人慰安婦にはそれぞれ日本兵の恋人がいた

日本兵を殺したけど無罪になった

https://twitter.com/terimakasih0001/status/1129531325956800513?s=21

 

 

ある #自民党 員は、お子さんから

 

「お父さん、恋人がいるの?」

 

と言われたそうであります。

目には涙を浮かべていたそうであります。

 

#安倍晋三さんの家族観

 

#自民党2019 #参院選2019 

 

安倍首相「お父さん、恋人も誘って」 期日前促す演説で

2019716

https://twitter.com/toubennbenn/status/1151402075760152577?s=21

 

自衛隊の中東派遣。勝手な閣議決定で彼らの命も危険に晒される。家族や恋人がいる人達なのに。安倍の権力誇示の為に大切な命が危険に晒されるべきではない。

今すぐ中止するべき

 

まとめ

国賊安倍どもは国民の生命や財産を守る気はない

むしろ搾取している

いつまでこの状態に甘んじるのか?日本人は

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます