地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ウルトラマンZ とネタバレウルトラバカ

f:id:chirirekishizukihisachan:20200620131652p:plain

ネタバレというか

くたばれウルトラバカ

 

届いたアベノマスクを実際に使用しているのは僅か4.1%だけ。大半の国民は「ありがた迷惑」こんなもんに税金を何百億円も使った安倍晋三は「国民のことなど1ミリも分かっていないウルトラ馬鹿」だ。お前のようなバカは金輪際なにもせずに死ぬまで自宅で犬でも抱きながら紅茶でも飲んでろ!

 

コガネムシは金持ちですが、安倍晋三は「コガネムシ」ならぬ「国民無視」こんなウルトラ馬鹿のボンボンに日本の舵取りを任せていたら、日本は近い将来、完全に滅びてしまいます!日本を愛する真の愛国者の皆さん!今こそ米国奴隷の安倍晋三という稀代の国賊を日本から追放しましょう!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1265637341344854016?s=21

 

ロシア紙イズベスチヤに掲載されたインタビュー?

安倍はロシアでウルトラ・バカって言われてるの知ってる?

 

安倍首相退任「世界が許さず」 自民・世耕氏、4選に期待

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1235991252937486336?s=21

 

2015年5月#ネトウヨ 

@kikko_no_blog: 2ちゃんねるで佳子さまを脅迫した犯人、最初は「自分は韓国人だ」と名乗ってたけど、結局「安倍政権を支持する日本人のネットウヨク」だと判明したそうだ。ようするに韓国人に濡れ衣を着せるための犯行だったらしい。さすがはウルトラバカ総理の支持者だな。
 
2015年9月
@kikko_no_blog: 野党議員「集団的自衛権の行使を合憲だとする根拠は?」安倍晋三「それは総理大臣であるワタクチが合憲であると確信しているからでつ!」って、こいつ真性のウルトラ馬鹿かよ?
 

20192

(広島での訴え)自衛官募集を理由にした首相の改憲論の出所は、昨年12月5日の「日本会議」系集会で配布されたビラだった。もともと「9条に自衛隊を書き込む」という改憲論の震源地は「日本会議」だったが今回の改憲論も「日本会議」仕込み。ウルトラ改憲右翼団体と身も心も一体の政権は退場を!

https://twitter.com/shiikazuo/status/1097051932965842944?s=21

 

20174

アメリカによるシリアへの軍事攻撃の支持を表明した安倍晋三の「これ以上の事態の深刻化を防ぐための措置と理解している」というセリフ、まるで日本に原爆を落としたアメリカの「これ以上の犠牲を出さないための措置」「戦争を早く終結させるための措置」というウルトラ詭弁とソックリ

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/850250453107392512?s=21

 

まとめ

ウルトラバカ国賊安倍はまさに日本を破壊する怪獣そのもの

ウルトラマンZに退治してほしいと思うが

 

日本人が自らまいた種は自ら処理しなければならない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます