地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アベノマスク第二波 国民を挑発する国賊安倍

sage body

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain



そんなに布マスクが好きならば自民党公明党議員の給与、今後全部布マスクにしろよ

 

 

間抜けの象徴「アベノマスク問題」今なおだらしなく進行中 

https://twitter.com/aiko33151709/status/1286904323134222336?s=21

 

追加配布される8000万枚ものアベノマスク。悪質なのは既に発注済みで湯水のように注ぎ込まれた税が現物に化けており、もう手遅れという点。あくまで誤りを認めず自分達のメンツを保つ為、本来なら赤字の医療機関などに使える予算を浪費。ここまで犯罪的な政権には、中々お目にかかれない。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1287919730750234625?s=21

 

アベノマスクでドブに捨てられた血税266億円、これをすべ豪雨被災地のために使うことができていたら、どれほど「生きた税金の使い方」になっていた。本当にあの無能野郎には腹が立つ。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1287645416733859840?s=21

 

#アベノマスク、466億円も使われようとしてて、「布マスクの「漏れ率」100%すきまからウイルス侵入」って知ってたら、こんな無意味なことに税金使いやがって、って普通怒るだろうけど、ありがとうなんて絶対言わんよね怒り

https://twitter.com/kmokmoss/status/1286074087526162432?s=21

 

2月突然のイベント自粛要請。補償はなし。突然の全国学校休校。でもオリンピックはやりたい。3月お肉券とかお魚券とか。でもオリンピックはやりたい。オリンピック延期。コロナ感染者急増。4月緊急事態宣言。アベノマスク。おうちで寛ぐ首相。5改憲はしたい。会見いやいや。思い付きで9月入学提案。

https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1286065270050742275?s=21

 

アベノマスクに付いてくる虫はトコジラミ南京虫)?卵もあるかもしれないので焼却処分すればいいのかな
 

【ペテン】安倍総理、「アベノマスクのお陰で市販品の価格が下がった」とウソ情報で成果をPR!(ニコ動ネット番組) 

どうしてアベノマスク効果によって市販のマスクの価格が下がるのか、完全に意味不明だし、この安倍総理の発言が完全なデタラメなのは確実だ。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1258207510705565697?s=21

 

これがアベノマスクの衛生認識
北海道のある学校に送られてきたアベノマスクの中に異物が混入していたようです。子どもたちに配布する前に先生方で全品点検したところ、なんと四分の一がアウトだったそうです。こんな不良品を全国民に送りつけるのでしょうか?(かわ)
 

「アベノマスク」米でも失笑 冗談かと疑う声をメディアが紹介

https://twitter.com/47news/status/1245877964253745154?s=21

 

ナイフさん@knife9000 と共作で
アベノマスクいらないソングを歌いました
”My Heart Will Be Broken”
 
たった二枚のマスクだけ
 
わたしの心はボロボロです
 
あなたはまた過ちをおかすのね
 
わたしの心はズタズタです
 
アベノマスク提案者の佐伯耕三
東大卒業後、1998年に経産省に入省。2013年には内閣副参事官、2017年に政務秘書官の今井尚哉からの打診を受け、史上最年少の42歳で首相秘書官(事務)に抜擢された。安倍首相のスピーチライターを務めている。
Wikipedia「佐伯耕三」
 
国賊安倍は国民を毎日挑発して何がしたいんだろなと思うけど、別に国民に対しては何もしたくなくて自分たちとお友達の懐が潤うことだけしてたいんだよな。そのためなら税金なんていくらでも湯水のように無駄遣いするんだ。最低、今すぐ辞めろよ。
#布マスクもう要りません
 

まとめ

国賊安倍!「公布」というのは布を配るって意味ではない!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます