地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

世界の嫌われ者のほうがマシ 国賊安倍の無能ぶり

dy

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

こいつには軽蔑しかない

 

"世界の嫌われ者"文在寅にも完敗…史上最長、最悪、病弱、無能総理・安倍晋三の末路

 

201710

公示前でんわ作戦始めてます。安倍の地元にかけてます。長門市油谷の安倍地元に電話調査で、回答、支持者なしwww支持者なし

地元で嫌われてるね。シンゾーをぶっ飛ばしましょう!こんな面白いでんわ作戦ないです。参加しても良いよ、って方コメント下さい。

https://twitter.com/democracymonst/status/916863199290343424

 

2015年6月

RT@osamu9912
「①長野県の有志市民が2千名・街頭調査、安部支持は2%②調布市長選37%の低投票率で自民新人がトリプルスコアで惨敗③女性週刊誌が5百名調査、安部が最も嫌われる男性No1④ヤフー調査(7千人)で安部不支持85%⑤琉球新報調査で安部不支持81%」
何で #安倍 が圧勝!?
 
2015年11月
「テレビを壊す」まで…まあ冗談だろうけど。
「別になんとも思わない」人は30人中2人だけ。
やっぱり嫌われているんだ、安倍さん。 https://t.co/xlitFw1lxB
 
2016年1月
 日本史上 こんなに嫌われた首相も珍しい
正月早々空前の 安倍政治を許さないデモストレーション https://t.co/GC7AK8H7Tw
 
2016年5月
日本人の嫌われ者馬鹿頭で嘘付のアベ晋三が外人に好かれるはずが無い。連休で妻昭恵と海外観光に行ったのが目的
メルケル首相「そんな呼び方されるほど仲良くした覚えはない」
#何しに行った

 

#外交

#トランプ にめっちゃ嫌われてる

害交の #安倍

https://twitter.com/picoyai/status/977174121401368577?s=21

 

安倍政権の不正と腐敗の問題と、安倍の病気は、完全に無関係である。どれほど大病になろうが、あるいは亡くなっても、不正と腐敗は消えない。大手マスコミは、政治部を中心としてこの二つの事柄をごっちゃにし始めるだろう。

https://twitter.com/shirai_satoshi/status/1298165919085211648?s=21

 

安倍の演説過去に数回見たことあるけど機動隊動員して警備なんてありえん

どんだけビビってんだよ

完全に言論弾圧

ヤジは言論で戦ってるだけなのに暴力部隊投入して恫喝

嫌われてるのを自覚してるにしてもビビり過ぎw

 

まとめ

安倍晋三が嫌われるのは単に「右翼だから」じゃなくて、何でこんな軽い人間が「日本の顔」をやってるんだという国辱的ともいえる嫌悪

感があるから

不正選挙がなければ、自民党など弱小泡沫政党です。国民から忌み嫌われ農協も医師会も自民党を支持しない状況で、衆院選売国奴全員の落選が至極当然な結末です

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます