地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

自民総裁選出馬 過去の総裁選を振り返る

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

まじでどうでもいいが
麻生になったら10年前のシナリオの繰り返しになるのかも

 

 
【菅氏、自民総裁選出馬へ】
yahoo.jp/DCidps
 
菅義偉官房長官は、安倍晋三首相の後継を選ぶ自民党総裁選に立候補する意向を固めた。二階俊博幹事長に伝えた。関係者が30日、明らかにした。
 
 

石破茂「正直、公正」が安倍の個人攻撃という噴飯! 安倍独裁化で首相批判が完全タブーのディストピア

https://lite-ra.com/i/2018/08/post-4213-entry.html

 

20188

鹿児島での自民党総裁選出馬表明。ぶら下がり取材の場で「次の世代に日本を引き渡すために」と。"日本を引き渡す"てなんなんだろう。日本は安倍の所有物じゃない。やっぱりカンペがないと本音が出るんか

https://twitter.com/itsgroovymasa/status/1033623453834784768?s=21

 

枝野の「薩長同盟」批判は間違ってない、安倍の薩長びいきのほうが異常だ! 賊軍差別の影響は現在にも

https://lite-ra.com/i/amp/2018/08/post-4216-entry.html?__twitter_impression=true

 

 

神戸市議への西村副官房長官の恐喝・恫喝、石破派の農水大臣に対しての「石破を応援するなら辞表を出せ」きのうの討論会での安倍総理の発言等々、皮肉にも自民党総裁選で安倍政権の今までの異常さ、恐怖政治が凝縮されて国民の目に届いてるよう

https://twitter.com/masakun_y/status/1040793018754691073?s=21

 

 

人が大勢亡くなっとるんだぞ!!

 

みなさん、これが安倍自民党だ!

北海道地震で安倍首相陣営幹部が産経に「不謹慎だが選挙戦にプラス」と本音

総裁選延期せず石破茂との討論だけ延期

https://lite-ra.com/i/amp/2018/09/post-4237-entry.html?__twitter_impression=true

 

 

「正直、公正」にダメ出し。完全に壊れている。

 

「同氏の戦略が揺らぐ可能性」って、こっちも壊れている

<自民総裁選>「正直、公正」石破氏が変更も(毎日新聞 - Yahoo!ニュース 

https://twitter.com/1955toru/status/1033441958369185793?s=21

 

2018自民党総裁選討論会

国賊安倍は嘘しかつかない

拉致問題を解決できるのは安倍政権だけだと私が言ったことはございません。

家族会が言ったのは承知してる

ですから責任を感じてる」

2013

拉致問題については私の内閣で全面解決に向けて全力を尽くしてまいります」

https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1040533039204392960?s=21

 

 

デタラメだらけの自民党総裁選。なんと安倍首相は出身派閥の所属議員に血判状まで強要しさすがに党内からも反発の声が。「ヤクザまがいの脅し。裏を返せば締め付けないとどう転ぶかわからないということ」と識者は言います

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236749

 

 

安倍首相の党総裁4選、自民党に従うと山口公明党代表 

国民より独裁政治に手を貸す公明党手ブーイング

 

@YahooNewsTopics

https://twitter.com/charlesrobert__/status/1105984181971050496?s=21

 

まとめ

まあ一番金ばらまける奴が勝てるのでしょう

自民党内の私選ですから公職選挙法関係ないですからね

 

麻生総理→自民党下野→民主党が消費税増税国賊安倍が首相返り咲き

という10年前の繰り返しになるのかも

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます