地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#スガやめろ 首相就任前に異例のトレンド

 

過去にこんな首相候補いたかw

まだ就任してないのにやめろと言われるという

 

まだ正式に首相になったわけでもなく、それでいてほぼ当確。それでも「やめろ」と言われるのはやはり安倍政治を継承するからだろうな。自民党の議員達も考え直した方がいいと思う。総裁選で圧勝しても菅氏ではイメージ悪すぎだよ。

https://twitter.com/no_zey_2020/status/1304566267798413312?s=21

 

国民のみなさん知ってください。特に安倍政権しか知らない若い人に知ってほしい。NHKクローズアップ現代」の女性キャスターを恫喝し、土下座させ、降板させたのは、次期総理のスガさんであることを。
#スガやめろ
 
この後、国谷裕子さんはスガに外された。
NHK大本営発表をやめろ

 

容疑はスガ氏の下で副大臣として担当したIR関連。選挙買収疑惑の河井克行カニメロン菅原もスガ氏の側近だった。スガ氏、やばくね?

https://twitter.com/tomonoise/status/1303591363485736960?s=21

 

河井あんりの応援演説でこれほどガチな人を初めて見た。スガさん、あんた終わったよ

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1303184054397747201?s=21

 

スガ氏、余談だが苦労人=善人、賢人という定義はどこにもない。苦労は特別な事ではないよ、人間それぞれがそれなりに苦労を実感しながら日々を生きている。日本人は苦労人話に弱いからね。苦労を肥やしにそれを国民のために活かすのなら素敵だが、アベ氏の疑われるような悪業的行為の片棒担ぎは論外

https://twitter.com/takada_nobuhiko/status/1303245991353573377?s=21

 

河野にしてもスガにしても

誠意や誠実さを感じる要素が微塵もありませんね

https://twitter.com/jun4ever2/status/1302584341214629891?s=21

 

令和おじさんやないでー。奴は #ノーアンサーおじさん ポンコツ菅やでー

https://twitter.com/kzooooo/status/1302412547115503616?s=21

 

 

#総裁選共同記者会見 (9/8)
 
画像をよく見て欲しい!!
会見が終わり、質問に入ると石破氏、岸田は揃ってメモをとりだす。真ん中で悠然とただ聞いている菅氏の姿がある。驚くべきことに全ての質問がそうなのだ。
定例会見と同じ様に事前に質問を入手して答弁を用意している。余りにも卑怯な菅氏の姿
 

まとめ

スガに対する絶望感がすごい。ボケ老人がプルプル震える手でハンドル握って運転してる車に乗ってる同乗者の気分だ

そりゃ国賊安倍のやったことを踏襲するなんて受け入れられるわけがない

今すぐ議員やめろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます