地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

中曽根国葬? ならば中曽根の国賊ぶりを紹介しよう

ふざけるな!

国賊自民は公助に頼らず自助で葬儀をやっとけ!!

えっ!?
マジですか表情がーん
税金って国会議員の財布だったんだ表情しらー
このお金でコロナの影響で職を失った人がどれだけ救われるか…表情ぶんぶん
 
うじきつよし「税金をなんだと思ってるんだよ!!」故中曽根首相合同葬9600万円計上に激高(東スポWeb)
 

なぜ国賊国葬しなければならないのか!

 

中曽根、森喜朗献金リストに元首相の名 権威を笠に肥大化<ジャパンライフ山口元会長>

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1307810550793994240?s=21

 

田中角栄をはめたのが、中曽根、後藤田です。児玉に鎮静剤やら、何やら注射して、証人尋問にも出れなくして、中曽根が裏で仕組んでいた訳です。http://t.co/5EyyWAJ1Zr

 

昔はこうだったのか

あの中曽根康弘でさえ「集団的自衛権に参加するのは憲法が許さない」とはっきり言っている

https://twitter.com/ogi_mikazuki1/status/780013557735759872?s=21

 

安倍晋三を暴走させた中曽根康弘の無責任発言→「集団的自衛権憲法解釈の問題なのだから現憲法においても総理大臣が公式に言明すれば行使できるようになる。一時的には一部の国民が騒ぐだろうが強引に推し進めれば通用するようになっていく」(2004年11月11日の衆議院憲法調査会公聴会で)

 

 【日本人が知らない 恐るべき真実】
 
中曽根元首相はアメリカに忠誠を尽くした人物
当時の日本のハイテク技術を米に引き渡した。
 
また、電電公社(現在のNTT)を民営化した。
 
実は、このNTT分割・民営化も米の圧力によるものであった。

 

2015年8月

中曽根康弘は総理在任中「日本は不沈空母」と国会で発言し、マスコミは大騒ぎになった。ところが山本太郎が日本は米国の属国でしょ、と国会質疑で発言すると、問題発言としても取り上げようとせず、徹底無視するマスコミ。山本太郎の今回の功績はマスコミの情報統制を白日の下に晒したことだろう。
 

動画

[老害] 中曽根康弘 安倍晋三 平沼赳夫 石原慎太郎

愛国は売国

https://t.co/SOl4MP7buw

 

1954年中曽根首相によって日本の国会に初めて原子力予算が上程された。その後、日本の原子力政策は巨額の税金を「利権として吸い上げる」構造的汚職の巣窟と化した。この時の原子力予算は235億円。この動きを背後で操ったのが読売新聞の社主、正力松太郎初代原子力委員会委員長であり、CIAである。動画

 

https://twitter.com/rapelthebabylon/status/1182079055807467520?s=21

 

 

 

まとめ

CIA中曽根は安倍、小泉以上のA級売国奴。米国からポンコツ原発を輸入し利権構造を作り除染元請けも中曽根ファミリー企業。日航123事件も中曽根主犯みたいだし、コイツは何万回地獄に堕ちても足りない

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます