地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

宇宙解散と宇宙で思い出したヤバイこと

宇宙で国賊どもがやらかして

衆院解散なのかと思った・・・

ソルボの薄型クッション「「ソルボらく楽コンフォートマット」

宇宙解散か…
They武道から、原くんと目黒が加入して宇宙Six
みんな頑張って来てたのにな、、、
そして隣が滝沢歌舞伎って…報われない世の中だなって思ってしまう
 

宇宙で思い出したヤバイこと

人類は月に行ってないことを暗に示唆しています

【火星移住】スペースXが目指す、火星地下コロニー建設

人類の火星移住計画に立ちふさがる大問題は

#宇宙 #サイエンス #火星移住

https://twitter.com/newsweek_japan/status/1018671820227203072?s=21

 

国賊安倍どもよく覚えておけ

高度700キロは宇宙空間であって日本の領空じゃない。そこまで領空ダーって言い張ると人工衛星は毎日領空侵犯していることに

 

 

北危機でまたも防衛省焼け太り自衛隊に宇宙部隊も設立 

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211735

 

「#UFO は宇宙人の乗り物」というアメリカ軍の宣伝を信じている方はまだいる?

 
2015年
3.11前に、こっそり核燃料棒が運び出された証拠ではないでしょうか。もしメルトダウンしているのなら、何でそのときに地下水と反応して水蒸気爆発を起こさなかったの?
専門家の先生、教えてください。
1号機「炉心に燃料なし」=宇宙線で推定、福島第1―東電
 
戦争がタブー視された日本ではアニメでリアルな戦争を描く事が出来ず、仕方なく戦車の代わりにスパロボを描いて軍艦の代わりに宇宙戦艦を描いた。その結果日本のSFアニメは著しい発展を遂げた…という話をどこかで聞いたのだけど、そうした社会的背景がガンダムを生んだなんて誰も夢にも思わんよなw
 
今の技術では人類は宇宙に出ることは不可能。放射線防御技術がないからだ。学者がなぜ、人類月面着陸を否定しないのか不思議。まあそれだけアカデミズムも腐っているということだろう。 https://t.co/5oXCUdhhOv
 
復興予算の22億円が、宇宙開発予算へ転用されたんだって。
みんなの想いはどこへやら
 

カナダ北部のデボン島。

 

N●SAはここで、探査機の走行試験など、火星探査に向けた研究を行っています。

 

理由は火星に近い環境だから。といっても、岩むき出しの地形だけですが

 

そして、火星の公式画像は、この島の風景写真を加工したものという噂も。

 

宇宙好きには信じたくない話ですけどね

https://twitter.com/sho_1012_/status/1102898451203776512?s=21

 

天津爆発の真相 / ペンタゴンによる宇宙秘密兵器 「神の杖」動画
https://www.youtube.com/watch?v=uVHlccHyurc

 

宇宙の真理を知ってしまった

https://twitter.com/pagne275/status/1312347102555455489?s=21

 

 

まとめ

宇宙空間は一般人が立ち入りできないから

やりたい放題だな

ソルボの薄型クッション「「ソルボらく楽コンフォートマット」

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます