地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国勢調査無視はよくない そんなもん言われんでもわかっとるわ!

ssage body

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain


もっと卑劣なことを国賊自民どもはやっているだろうが!

そっちはスルーか!!

 

こういう黒塗り文書を幾度となく出された側として、この怒りに100%同感する。

https://twitter.com/mayamamia/status/1313454673412587520?s=21

 

国勢調査 無視やうそで罰則は】

yahoo.jp/2iWZ8Y

 

国勢調査」の調査票(紙)による回答が101日に始まった。SNS上では「うそを書いたらどうなるの?」などの声も。回答しなかったり、うそを書いたりしたらどうなるのか、総務省統計局の担当者に聞いた。

https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1311498676779380736?s=21

 

国勢調査調査票を書き上げた

 

海苔弁を受け取ったらどんな気分になるか思い知るがいい

#国勢調査2020

https://twitter.com/tenan_oda/status/1312268890232156160?s=21

 

国勢調査のネット入力を途中で中止した。

氏名から生年月からはては学歴まで要求するので、細かいことを省いて提出したいとネットサポートに連絡すると、全て入力せよと言うので、提出を止めると伝えた。政策と無関係な個人情報を集めるどうせ電通の差し金と思う

https://twitter.com/kuninosaiseiwo/status/1307238319311302657?s=21

 

黒塗りの歴史

マイナンバーと銀行口座の紐付けが義務化された場合、黒塗りで提出すればよかろう。

 

自民党は黒塗り大好きだからな🙄

https://twitter.com/adepteater029/status/1308887913648852992?s=21

 

まず、「アベノマスク」の単価を聞かれて答えられないような政権に、私達の国を任せてはいけないと、あらためて自覚したい。

その上、聞かれた内容に黒塗りで答えるのは、もうこれは民主国家として犯罪的。看過していてはいけないレベル

https://twitter.com/yurikalin/status/1310422625743593472?s=21

 

功績者黒塗りって失礼だろ 悪い事した人じゃないんだよ いい事した人を悪者のように扱う官僚 いつまで忖度するのか

https://twitter.com/izwbwcxbeuppljt/status/1198375352176791553?s=21

 

 

やっぱり思ってた通り、有ったよね

基本、政府が文書を破棄したと言う時は、文書を隠したという意味です!!

みなさん、間違わないように!

財務省森友学園文書はやはり存在していた!!黒塗りだらけの近畿財務局の記録が

https://lite-ra.com/i/2017/04/post-3118-entry.html

 

2015年「イラク航空自衛隊は何を運んでる?」政府「国連職員と復興支援物資を」と大嘘。自公時代、出た資料は黒塗り。民主党政権になり出た資料には武装した米軍兵士を2万人を運んでいた証拠http://t.co/ttjOVRXm3F

 

売国奴#安倍

交渉内容は黒塗りで4年間は秘密にされ、協定文書そのものも8400ページに及ぶ異常な「管理貿易」協定である TPP

2分でわかるTPP-環太平洋パートナーシップ協定

https://twitter.com/serioustom1/status/845450207525425152?s=21

 

 まとめ

国勢調査、無視しよう」はダメ。これは100%正しい。だがそれは「政府機関が統 計を正しく扱うのなら」という前提がないと成り立たない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます