地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

池袋暴走事故初公判 反省の色なし、トヨタに責任押し付け

法廷だからあえてトヨタのせいに

してるのかもしれないが

それにしてもひどいな

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」

 

池袋暴走母子死亡「車の異常で暴走した」 元院長が起訴内容否認 東京地裁初公判

 

反省の色全くなし。

またクルマのせいにしているようなのでトヨタさんも訴えた方が良い。

 

#池袋暴走母子死亡

#飯塚幸三

#飯塚幸三を許すな

https://twitter.com/abeisover/status/1314038184716627968?s=21

 

池袋暴走事故で元通産官僚の容疑者を逮捕せずネットで批判元検察幹部の人身事故でも逮捕見送り恣意性丸出し捜査

https://lite-ra.com/i/2019/04/post-4672-entry.html

 

【池袋暴走】

飯塚幸三さん、Wikipediaに功績だけ残し事故情報を全て削除し編集ロック

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1305363295377866752?s=21

 

20202

皆様こんばんは。池袋暴走事故遺族の松永です

テレビ東京が、事故〜現在までの密着に関しての記事を出してくださいました。

ブログで、この記事を受けての私の願いを記載しました。

ぜひ以下のブログも見ていただければ幸いです

https://twitter.com/ma_nariko/status/1228323191212269568?s=21

 

2020年6月
池袋暴走事故
遺族の松永です。
昨日、道路交通法改正の法律案が衆議院委員会にて可決されました。
 
75歳以上の高齢ドライバーの免許更新時、運転技能検査(実車試験)が導入されます。(今までは高齢者講習と認知機能検査のみ。)
 
近いうち、本会議で可決される事になると思います。【以下つづく】
 
 

池袋で起きた上級国民による母子轢殺事件。飯塚幸三の年金が3000万円〜4000万。役員報酬2000万円と海外で報道。額も凄いが、いったいどうしたらこんな年金がもらえるのか。不思議でならない。国民の知らないカラクリがいっぱい日本にはある。格差社会なんて、公表されているのは一部なのだろう

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1126452651942502400?s=21

 

池袋暴走事件をCG化したものがYouTubeにて公開されていました。

 

CGを見ることによって当時の状況がわかります。

 

youtu.be/-ZiChI62M_o

 

アップロードした方と私の関係はございません。

動画

 

 

池袋暴走「息子は安倍首相の秘書」は誤情報 国会議員もブログを拡散、謝罪

https://www.buzzfeed.com/amphtml/kotahatachi/ikebukuro-post?__twitter_impression=true

 

20199

池袋 暴走母子死亡事故

昨日で丸5ヶ月経った

死亡した母親は50m先の路上に叩きつけられた事が新たに判明

 

遺族が集めた≫厳罰を求める署名は

30万人を超えた

 

この件に必ず逮捕の原則等のリプが何通か来るが

遺族が何故署名活動を始めたか

何故30万を超える人達が署名したか

そこを逆に考えてほしい

https://twitter.com/m1238s/status/1174900400673046528?s=21

 

この間警察官の幼馴染に、

今国が配った10万を回収する為に交通規制物凄く厳しくしてるから運転気を付けてと言われて震えた

やっぱり腐ってるこの政府表情困惑

https://twitter.com/kipp63308417/status/1313259173254103043?s=21

 

まとめ

飯塚幸三だけではない。息子を殺し実刑判決が出されたが保釈される元高級官僚。上級国民を生み出した日本。逮捕状を警察幹部が握りつぶす日本。安倍演説をヤジっただけで警察に拘束される日本。どこに法の下の平等がある。

日本をそんな国にした国賊自民を排除しよう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます

車の運転に最適な薄型クッション「ソルボらく楽コンフォートマット」