地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍前首相が靖国参拝 売国奴が何の用だ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20201017112808p:plain

 

英霊がお怒りになってると思うんで今後一切立ち入るな!

 

安倍前首相 靖国神社に参拝 「ご英霊に尊崇の念を表するため」 #nhk_news
 
 

アベノミクスは、多国籍企業に植民地支配を許す政策

日本は売国政策を積極的にして植民地支配されることが決まってしまった。

何の為に英霊たちは戦ったんだ?日本は見えない戦争に負けてしまった

 

英霊が今の自民を見たら激怒するだろう

かつての自民党は保守的な側面もあり伝統的な家族制度の護持を唱えていたが今は率先して破壊している。農協をはじめとする中間共同体に攻撃を仕掛け移民政策を進める

そして水道、森林の売国

 

敵だった米国をいまの日本が自滅覚悟で守っているのは、全くもって歴史の悲劇だ。
英霊は嘆いている。その嘆きを無視して対米従属に固執する国賊安倍どもこそ売国奴である

 

2016

ネトウヨ

靖国の英霊が情けなくて号泣しているぞ。

真珠湾攻撃を否定するというのは大東亜戦争で死んだ全ての日本人を冒涜する行為

国賊安倍が戦後最大の売国奴

 

二度と保守を名乗るな!

 

 

 

英霊も、今の日本には帰りたいとは思わないし、売国奴売国奴参拝してほしいとも思わないだろう
 
関連記事