地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

国賊菅首相がヒトラーみたい? ヒトラーに失礼やろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

私は国賊菅をヒトラーだなんて思ってないよ。ヒトラーほど人気ないし、演説もまともにできないから

こんな無能と一緒にするな!!とヒトラーが激怒してるだろう

《安倍は菅はヒトラーだ!といった発言が許される日本は言論の自由が保障されており、独裁国家ではないことの証左だ》的なツイを目にするが、公の場での政府批判が禁止され、身体拘束されたら既に手遅れ。私達が80年前に経験したそんな歴史に決別するため学術会議は設立された

https://twitter.com/product1954/status/1319809282913619970?s=21

 

こんな感じの「ヒトラーに例えるとはひどい!」TWが溢れています。所で「ヒトラーを支持したドイツ国民」と言う実証的名著によると、ナチス政権下では「隣の人が気に入らない」が理由の虚偽告発が溢れナチスはその処理に追われていたとの事です。独裁は細部から始まり教授の危惧は正しいと思います。

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1319771343844372480?s=21

 

苦学生

・叩き上げ

・スイーツ好き

 

で、これ、誰のことだと思います?

 

菅義偉

 

はい、ぶぶー

 

アドルフ・ヒトラーです

https://twitter.com/gentlepiyo/status/1303895747171999752?s=21

 

アーリア人こそが世界最高の民族だ」と言ったヒトラーに耳を傾ける人が出てくる。そして「ユダヤ人はブタだ」と言い出す。そうならないように、困窮させない事が大事だ。日本は、エネルギー、食糧、資源が自給できていない国だ。人口問題が生じる前に科学力で、そういうものを自給するべきだ

 
ヒトラーが絶対に誰にも見られたくなかった写真が発見される! “性器二重苦問題も明らかに

http://tocana.jp/2016/05/post_9840_entry.html

 

専門家会議の岡部信彦でさえ「コロナに緊急事態宣言は不要」と明言。桜や黒川の定年延長を見よ。2年間も独裁権限を持てるわけだから想像を絶する事をやるかもしれない。ヒトラーの授権法を見よ。

 

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1238058640994529280?s=21

 

ニッポン人は約80年前、失業率改善という理由でヒトラーを神のごとく称えていたドイツ人達と全く同レベル。

【本編動画】次へ(閲覧注意)

#リベラルネット戦略

動画

https://twitter.com/batayanf3/status/1122617855323693056?s=21

 

「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党ヒトラー本が怖すぎる http://t.co/lv9dtLHMgu @litera_webさんから

 

 

まとめ

政権批判を誹謗中傷と捉えるその感覚何?

政権批判が出来なくなったら、ヒトラーポルポト時代のなんら変わりなくなるという事を想像出来ないの?

日本人は経済さえよければ誠実など無用の反知性主義的ヤンキー思考に支配された愚民に過ぎない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます