地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

フランスロックダウンで思い出したコロナよりヤバいこと

コロナがかわいく見えてしまう・・・

 

 
フランス、再びコロナ外出制限 1カ月間、ドイツは飲食店閉鎖
 
▼記事詳細
 
フランス🇫🇷で2ndウェーブでトイレットペーパーなどがロックダウンのアナウンス(デマはてなマーク)があって買い漁りって来たけど🇫🇷お住まいの方情報下さい(写真4↓)
 
あと🇺🇸ロサンゼルスも買い漁りって記事来ました↓
またペーパーデマが始まったのかなはてなマーク
 
 

菅も同じ目に遭うと思う(笑)

確かトランプが大統領になった時「呼んでないのに勝手に来た」と言われてましたよ。公式な初会談の相手はフランス大統領になっています。トランプに嫌われているのに、尻尾を振りまくって税金を注ぎ込んでいる政府を支持する、10万円の補償もろくに貰えない日本人

https://twitter.com/yoakemaedayo/status/1321061915892674565?s=21

 

菅総理(の声)「105人の名簿、見ていない」

 

9日の菅総理のグループインタビュー。総理がいる部屋とは別にある傍聴室で許可されたのは音声のみの収録。官邸のHPにも映像は公開されていません。「リベラシオン紙」「ラジオ・フランス」特派員カリン西村さんが音声を提供下さいました。

動画

https://twitter.com/chooselifepj/status/1315273860401360897?s=21

 

橋下徹氏のいう「アメリカやイギリスの学者団体には税金投入はない」は勿論デマどころか、日本学術会議より遥かに潤沢な国家予算が投じられているのだけれども、主要国の科学アカデミーで国家予算が投じられていない国は無いのでは。ドイツもフランスも、しっかり予算が付いている

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1315418771650084864?s=21

 

リベラシオン」と「ラジオ・フランス」の特派員・カリン西村氏「国のトップがこのような閉鎖的な会見をするのは、あり得ない。私は20年以上、記者をしていますが、見たことも聞いたこともありません。政府側からこういう対応になっている理由の説明もない。」

 

https://twitter.com/hahaguma/status/1314808074671071232?s=21

 

アベノミクスは成功したのか? 海外メディアの安倍政権への辛口評価 | 

 

英の経済紙フィナンシャル・タイムズは「成功したのか」という問いに対してはっきりと「ノー」を

フランス24アベノミクスは「実を結ばなかった」と評価し、そのうちの半分は「失敗だった」と

https://twitter.com/wanpakuten/status/1302088795194490880?s=21

 

害交の #安倍

201512

安倍にフランスの誰も付き合ってくれなかった。これは一国の首脳としては大変な侮辱だろう

しかたなく外務省は空港から直接献花に行くというシナリオを考え出したのだろう

日本国内向けパフォーマンス

https://t.co/b0ieYLnNr8

これはアジアの首脳を集めた辺りの集合写真ですが、 ここに居るべきなのに居ないとは。

 

2019

 

安倍政権と電通がタッグを組んでいた。賄賂を受けたDiackが使ったのは高級時計と宝石。英ガーディアン紙、元IOCのメンバーであるLamine Diackの息子であるPapa Massata Diack東京オリンピックのキャンペーンの後にフランスの宝石店で何十万ユーロも費やしたと主張

 

#オウム

第7サティアンサリンプラントだとする当局の発表に疑問を抱いた #フランス 人科学者は証拠の写真や文書を携えてBBCのインタビューに応じた。しかしそのニュースは放映されなかった

 

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/786775938549764097

 

 

欧米植民地主義の凄まじい実態

学校が教えてくれない戦争の真実 

#米国 スペイン、ポルトガル、オランダ、英国、フランス

動画

 

https://m.youtube.com/watch?v=MOwj5i7jlu8

 

まとめ

コロナ対策も国防である

国防のためにまっさきにやらねばならないことは

国賊自民の解党であることがよくわかる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます