地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

アメリカで不正選挙疑惑が出るのは日頃の行いが悪いせい

確かにデマはよくないが疑いたくもなるわな

まあどっちが大統領になろうとアメリカはアメリカだ

不正で傲慢な体質は変わらんだろう


【New】アメリカ大統領選をめぐり、ネット上で「バイデン氏の不正疑惑」とする情報が拡散しています。
 
ウィスコンシン州投票率が200%超え」「怪しいので州兵が集計作業に参加」などという情報は、いずれも、誤りです。(籏智広太 @togemaru_k)
 

2016

クリントン夫妻は俺が大金を寄付したから結婚式に出てくれた」と言い訳するトランプ 米国は不正選挙の本場

 

https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/44ff33e1b310589f5939362877983539

 

不正選挙 ムサシ

でググってみてください。 bit.ly/2kPSJXk アメリカで使用禁止になった集票機が日本で使われていた。 機械集計は不正が横行するため日本以外の先進国では票の集計は手集計に戻りました。マジックインキを持って選挙に行こう。不正選挙の証拠写真 

https://twitter.com/lulu__19/status/919393069090213888?s=21

 

2018

11歳少年がアメリカの州選挙ウェブ投票システムをハックわずか10分で投票結果改ざんに成功

オンライン投票マシンの精緻な複製をハッキングする事に少年が成功しました。

少年は10分以内にシステムに侵入し、投票結果を改ざん、選挙の結果を別モノに変更する事に成功しました

 

#不正選挙

https://gigazine.net/amp/20180813-11-year-boy-change-election-result?__twitter_impression=true

 

2016

本物のメディア現る

週間実話報道 第一弾 #不正選挙 第四弾 癌治療効果ナシ 米国 金在庫ナシ

https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7b4dbd124cd1ce19676b196c8462c399

 

不正選挙には米軍が関与

陸軍で情報分析官を務めていたマニング受刑者はイラクでの議会選挙について「米軍が選挙での汚職に関与していたことに衝撃を受けた。しかし米国メディアによって捕捉されることはなかった」と述べている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3017953

 

CNNによると、アメリカは過去数十年にわたり日本の選挙に干渉し続け米国追随者を勝たせたことを認めました 

不正選挙

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=328181&g=131202

 

 

スクープ。しっかり日本も入っています。「アメリカは選挙で共産党が勝利することを恐れていた、このため、全力で共産党の勝利を妨害した」「アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた」「アメリカが47カ国の選挙に干渉」

不正選挙

https://parstoday.com/ja/news/world-i32790

 

アメリカのメディアで「貧困の原因は個人の素行じゃない。日本を見ろ。みんな真面目なのに貧困すごい」という報道があったらしいけど、逆に富裕層に不真面目なの目立つよね!安倍とか麻生とかオリンピック誘致に不正を働いた件で仏政府から起訴されてる人とかまだまだいるでしょ。

https://twitter.com/nasukob/status/1156914072022966272?s=21

 

まとめ

国賊安倍のせいで毎月・毎月

 

何かが値上がりしてるが賃金は増えず

 

年金は溶かされ社会保障は削られ

 

マイナンバーで一人一人国に監視され

 

アメリカの為に戦争法案通され無駄な武器・兵器買わされ

 

国からの資料は全部不正に改竄され水すら民営化されて

日本の破壊!

 

「バイデンの不正」について騒ぐ前に自国政府による不正について

追及したらどうだ!マスゴミども

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます