地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

"YOU'RE FIRED" 国賊自民どももやめろ!!

f:id:chirirekishizukihisachan:20200306145951j:plain

お前ら国賊は辞めるだけではすまんぞ!!

 

【現地記者から】ホワイトハウス前で「YOU'RE FIRED!」(お前はクビだ!)と、トランプ大統領の「決めぜりふ」を段ボールに書いて、新大統領の誕生を喜ぶバイデン氏の支持者たち(ワシントン=野上英文)
米大統領選を速報中】digital.asahi.com/articles/ASNBX…
 

誰かこいつをクビにしてほしい……。日本経済、まったくよくならない……

https://twitter.com/moriteppei/status/1322668311247609856?s=21

 

安倍首相動画身内も批判他国なら「革命起こる」 -日刊スポーツ

 

荻原博子さん

466億円もかけて布マスク2枚で世間をずっこけさせたばかりなのに、この動画。あなたはルイ16世かと言いたくなる。首をくくらなければいけない人が出ているのに、

この紙面すご!

https://twitter.com/wanpakuten/status/1249502045591056384?s=21

 

普通の人が国家公務員法の改正案を見たら驚くだろう

公務員はクビになる心配がない

しかも60歳まで何もしなくても毎年給料が上がる

60歳まで役職定年もない

さらに今回の改正で、定年を65歳まで延長し

給料はピークの給料の7割程度を保証

気楽な仕事で1000万円もらう人もいる

https://twitter.com/kogashigeaki/status/1238403145400639489?s=21

 

安倍

全否定するならまず自分が知りもしないのに『首相案件』勝手に公言し特定事業者を優遇した柳瀬はじめ内閣府役人を職務権限逸脱でクビにすべき

加計孝太郎も自分が言ってもないのに『ウチの理事長が』とあちこち触れ回りあらぬ疑惑招いた職員を特定し処分、国会に出て説明すべき

https://twitter.com/yuika322/status/998891034435178496?s=21

 

 

 

#自民 甘利

私利私欲に溺れて会社の金庫から金を盗んだ従業員が、ロクな説明もせず睡眠障害なんてどこの医者が書いたかわからない紙切れ一枚持ってきて行方をくらましているのにクビにもならず給料が払われてるって

 

#東京 #オリンピック

担当役人ひとりクビ
新国立
誰も責任を取らないデタラメ http://t.co/zJHfG4eoVH
 
#安倍 は日本国憲法99条の「国会議員の遵守義務」違反で、即刻退陣させられるのではないか! http://t.co/Mg7mLTy9JI
 

平和ボケ 西日本豪雨

「日本では、宴会の席で防衛大臣が酒を飲みながら自衛隊に指示・命令を出す」ということが世界中に知れ渡りましたね

他国だったら、クビや内閣が吹き飛ぶどころでは済まない

わが国の国益を損ねているのが、この政権というのがよく分かりますね

まとめ

国賊自民を会社員に例えると平気で嘘をつく。上司にはペコペコ服従、部下や自分より能力ある奴は冷遇。会社の予算をでっち上げ友人の店の開業資金に充てる、問題が発覚し会議参加を求められてるのに会議自体開かせない無意味な出張を繰り返す

クビだろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます