地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#rcepで日本崩壊 TPPに続き日本を破壊する国賊自民

y

f:id:chirirekishizukihisachan:20201011125026j:plain

RCEPで日本崩壊

インドを見習え!

インドは自国の経済主権を守ろうと #RCEP 交渉で緊急輸入制限=セーフガードの導入を訴えていた。安倍と比べ遥かにマトモである

 

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1198304204764246016?s=21

 

インドが「国民生活に与える多大な影響を重視した」としてRCEPから撤退を言明。最初は「断固反対」と言いながら、最終的には自国民を裏切ってTPPや日米FTAなどを野放図に受け入れ、国民生活を危険に晒している安倍首相とは全然違う。インドを見習って欲しい

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1191486169973837824?s=21

 

中国、韓国が絡んだ時だけ騒ぐ人も多いけど、自民、維新は一貫して売国奴だよ。

 

・日米FTA

・移民法

・水道民営化

・種子法種苗法

etc

 

都合の悪い事は二階俊博のせいにするけど、安倍晋三麻生太郎菅義偉も連携して進めてきた事。

 

売国奴の自民、公明、維新は選挙で落とそう!

https://twitter.com/mirai_youme/status/1327015572454862850?s=21

 

実は皆さん全く知らないと思いますが、日本は TPP および RCEP の両方と交渉しており、諸外国との自由貿易協定に前向きな姿勢を見せています。

つまり、「TPP で生活が脅かされるなら、RCEP でも生活を脅かされる」ことは大いに想定出来る事なのです。

 

TPP反対ならRCEPでも同じって事

https://twitter.com/max358japan/status/1326058482609451008?s=21

 

反政府ってのはRCEP締結させよう

とする政権与党みたいな連中のこと。理由はRCEP締結すると中国から無制限に人が流入するから。今別の意味でも危機的状況

https://twitter.com/ryouma3da/status/1325307683759550464?s=21

 

 

内田聖子堤未果が教えない自由貿易その2

FTAEPATPPRCEPFTAAPTiSAなどの実現は2020年と経産省。規格の国際標準化が34ヶ国で2020年を目指し策定

https://twitter.com/eiko123223/status/909439427658706944?s=21

 

 

 

輸入食品なんて食べないから関係ないと考えている人が多いけど、RCEP後は遺伝子組み換えなどの食品安全表示は非関税障壁として撤廃される。国内に於いても遺伝子組み換え作物の栽培が開始されるし、全ての食料がGMOに取って代わる事で、食品の選択肢が無くなる

https://twitter.com/beetlesaitou/status/855180123544223744?s=21

 

 

#日中韓FTA #RCEP が発効されれば無制限に中国人移民がやって来る可能性が高い

事実、TPPには「自由かつ無制限な労働者の移動」(無制限の移民)がある。

 

RCEP交渉分野に「人の移動」が盛り込まれている。日中韓FTAも同様だと考えられる

 

日本は世界中の核のゴミ捨て場予定

 

遺伝子組み換えの食品流通予定

 

農薬基準も大幅緩和

 

それでも文句を言わずに野党が~とか韓国が~って言っているアカウントは、反日工作員ですよ。

水道も民営化にするわ、TPPRCEPで移民止めれない。

それでも与党支持すんの?

https://twitter.com/addajplp/status/1104709910707597313?s=21

 

 

まとめ

 

 TPP、RCEP、FTAAP、日米FTA、日欧EPA郵政民営化、種子法廃止、水道私営化、国有林法改悪、漁業法改悪等々「日本をぶっ壊す」というスローガンでまとめられる

国賊自民など売国勢力は「日本をぶっ壊す」を標榜してくれると分かりやすいのだが

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます