地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

フライドチキンの日で思い出すチキンな連中

f:id:chirirekishizukihisachan:20201121114551p:plain

 

鳥は美味しいが国賊は煮ても焼いても食えない

 

11月21日
記念日
早慶戦の日
任天堂の日
かきフライの日
フライドチキンの日
 
誕生日
西脇美智子(1957 筋肉美)
古賀稔彦(1967 柔道)
池脇千鶴(1981 女優)
指原莉乃(1992 タレント)
高橋アリス(2003 🥊モデル)
 
出来事
1978年 空白の1日事件
 
誕生花
イチョウ(長寿)
 
「"6歳女児 窒息 原因はマクドナルドのチキンナゲットにマスクが混入していたため"20個のマックナゲットのうち少なくとも2個からマスクが見つかる」
得体の知れない肉を使ってる噂の絶えない同社。ついにマスクを食材に使い始めるとは
 
加工食品のチキンナゲットは
馬・山羊や正体不明の混ぜ物肉
 

チキンの集団、官邸記者クラブ。悔しかったら自分も官房長官が動揺するような質問してみろってんだよね。全くドリルで穴を開けなきゃいけない「岩盤」は明記された法律じゃなくて官邸記者クラブにあるような「不文律」そのものだと思う

https://twitter.com/reservologic/status/874799703963049984?s=21

 

小泉進次郎、何処までも卑怯者だな。自分が沖縄に行くのさえ控えるべきなのに、安室奈美恵の名を連呼してなんとする。安室奈美恵の名を使うなら玉城デニー氏を応援するべきだろうが―。佐喜眞の応援をするとは,不定野郎だ。チキン進次郎。永遠にこの愚挙は記憶しておく

https://twitter.com/tw4wzippyzcryit/status/1041497884833665024?s=21

 

北がグアム攻撃演習計画を実行したら、米の対北の軍事反撃爆撃が実行されると、北が事前にわかっていたら、こんな自殺行為の発表はしないはず。したがって米朝の間で、すでに水面下で話がついていると観られる。すべてが、米朝八百長チキンレース

 

韓国や中国に対しては、「誠意を見せろ」「現状変更は認めない」と虚勢を張るが、自国民をレイプし殺している米国に対しては「最低でも県外へ」すらも言えず、ただ口頭で形ばかりの抗議だけ。プーチンにも大幅譲歩。つまり「白人には勝てない」と諦めているわけだ。歴代最弱のチキン首相

https://twitter.com/kimuratomo/status/818097499416072193?s=21

 

 

まとめ

日本には謎の鳥がいる。
中国から見ればカモに見える。
アメリカから見れば、チキンに見える。
日本国内では、サギだと思われている。
でも鳥は自分のことを、王だと言い張っている。
私はあの鳥は日本のガンだと思う。
 
関連記事
最後まで読んでいただきありがとうございます