地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

新発売のレギュラーとレッドで思い出すヤバいレッド

f:id:chirirekishizukihisachan:20201209132047j:plain

この写真がまさに日米関係の縮図である

 

 

短時間プレゼント企画

ローソンお買い物券500円
応募方法:フォロー&RT
締め切り:今から3時間以内
発送方法:DMでクーポン送信

本日2回目!新発売のレギュラーとレッドが登場したのでローソンお買い物券500円分をプレゼントします。短時間なのでお見逃しなく♪

#ローソンどっちのエルチキ 

https://twitter.com/pointjp_tsutomu/status/1336504172355600387?s=21

 

日米同盟が強固?笑わせるな

害交の #安倍

日米首脳会談の動画みてたら安倍夫妻の立ち位置がレッドカーペットから完全にはみでてる。

これトランプも意図的にやってるし安倍もはみ出てるの気づいてる

こんな扱いしかされないのが国のトップとは本当に恥ずかしい

https://pbs.twimg.com/media/D5KC4fCVUAAVj3k.jpg

 

害交の #安倍

レッドカーペットの外に立つ安倍首相夫妻。「もっと近づいて」と記者に言われて安倍首相がカーペットに片足だけ入れると「STOP」とトランプ氏は制止したが、文大統領は対等だったと韓国のテレビ。なんかこれ脚色してない?と思ったら、トランプ氏は本当にSTOP!と言っていた

動画

http://mnews.jtbc.joins.com/News/Article.aspx?news_id=NB11807329

 

安倍夫婦はトランプにとって客人じゃなかったみたいだね。トランプ夫婦はレッドカーペットの上.安倍夫婦はレッドカーペットの外.記者からもっと近づいてと言われた安倍がレッドカーペットに足を入れると「ストップ!近づくな!」とトランプに言われる

https://twitter.com/chilcochiko0121/status/1122444400599031808?s=21

 

害交の #安倍

安倍夫妻、トランプ夫妻が立つレッドカーペットから弾かれたため、記者から「もうちょっと寄って」と促された安倍が近寄るとトランプが「止まれ」と一喝。片足だけレッドカーペットに乗った状態が日米外交の全てだ、ムンジェイン大統領はトランプ大統領に同等の扱いを受けたとテレビで解説される。草

 

2018年7月、大分県に派遣されたレッドサラマンダー。
この車両の整備、維持費を問題にする奴いるけどさ。
オスプレイやF35の整備費は1機あたり年間10億円。
税金の使い道を変えろって話。
毎年、確実に沢山くる自然災害の対応にこの車両に限らず、そこに税金使わねぇか、日本
動画
https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1280892714184138754?s=21

 

全国でたった1台しかない「レッドサラマンダー」が初出動

与党や統一教会 #安倍 政権のバカどもがせめて小学生ぐらいの能力があれば欠陥飛行機のオスプレイを買うよりレッドサラマンダーを10台でも購入しただろう

https://twitter.com/kskt21/status/1015591774138466305?s=21

 

2017年2月

稲田・防衛大臣の奇癖に 連日のレッドカード!】質問されてもいないことに対し

延々とペーパーを "お経のように"唱え続ける奇癖がやまず

とうとう浜田委員長に質問に対して答えるようレッドカード!

https://twitter.com/yzjps/status/827033376250957824

 

まとめ

トランプのレッドカーペット問題、日本の首相に対して「あまりていねいな配慮する気がない」ということを露呈している

敬意や友情を感じている相手にはまずこんな「無思慮なふるまい」はしない

 

あれだけ大量の兵器買ってあげたのにこの仕打ち。

トランプもひどいが、国賊自民どもがアメポチだからなめられている

というのも理由だ!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます