地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

noteで思い出したヤバイこと

ここでも国賊自民どもが・・・

 

note、文芸春秋と資本業務提携…有望な「原石」発掘へ共同事業
#カルチャー

https://twitter.com/yomiuri_online/status/1336869506866667525?s=21

 

「ニホンという滅び行く国とあるけれど、実は国なんてないことがよく分かる。みんなマスコミ幻想の中に生きていることがよく分かる」

「自分たちが奴隷であることがよく分かる。そんな現実を見たくない人は読まなくていい。でもそれは生きていると言えるのか?」#note

https://twitter.com/hakubasha/status/1329224182933065728?s=21

 

昨年国連は全会一致で「薬物所持の非犯罪化を推奨する声明」を出した。

 


“非犯罪化”とは合法化とは異なり、“違法ではあるけれど逮捕はしない”

歩行者の信号無視や未成年の喫煙は、“非犯罪化”の例。

大麻の単純所持で逮捕、投獄される国は先進国では珍しい。 #note

https://twitter.com/run_bun/status/1303510824560934912?s=21

 

映像エキスパートの分析。納得。安倍首相辞任会見とNHK報道は計算されたプロパガンダだった|前田有一映画批評家  #note

https://twitter.com/shirai_satoshi/status/1300519893331136512?s=21

 

日本では、PCR検査は精度が低く、高確率で偽陽性偽陰性が発生する、と盛んに喧伝されています。

しかし実際は、PCR検査は特異度が非常に高く、感度も高い検査です。

それはなぜか、原理から説明してみることにします。

https://note.com/sunasaji/n/nb389ec51ec83

 

2018年7月

国賊安倍は危機管理をする気がない

西日本の豪雨災害に隠れて目立たないのですが、実は、7月2日から3日にかけ北海道も被災しているのです。7月5日の夜に酒盛りをして「予想できなかった」という無能ぶり

https://note.mu/chidaism/n/n30420b2066d8

 

国賊安倍

泊が柏にw

ネトウヨがバ●だということが可視化されることが新たなネトウヨを生み出さないための第一歩だと思いますのでこれからも優しく見下していきたいと思います」とおっしゃるチダイズムさん

https://note.mu/chidaism/n/n960a5cd086f0

 

国賊安倍は売国奴

【完全版】検証:米海兵隊が公表した『2019年度海兵隊航空計画』から #辺野古移設計画 と在沖海兵隊#基地統合計画 が削除されたことを確認

https://note.mu/tkatsumi06j/n/nc5e52ab9c65c

 

国賊安倍

2018年10月

消費税を10%にしてクレジットカード等を使えば2%還元で、実質的に8%になるという頭の悪すぎる政策

https://note.mu/chidaism/n/ncb90fbfdc1d9

 

2018年11月

国賊安倍どもは売国奴

水を売り、種子を売り飛ばす売国奴が何をほざくか!二度と保守を名乗るな!愛国などと言うな!

水道民営化問題について考えてみる。|チダイズム|note

https://note.mu/chidaism/n/n36f8b9e54c28

 

まとめ

noteは今後どうなるか

国賊自民どもが妨害してくるかもしれない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます