地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

鬼滅の新規映像よりヤバイ映像10選

鬼滅よりこっちを見ないと

 

「#鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編」の放送が決定!
12月20日(日)18時59分~21時14分 フジテレビ系にて全国放送となります。この放送のために制作された新規映像が追加された特別編集版で、ufotabel描き下ろしによる新規提供イラストやスペシャルエンドロールも!

https://twitter.com/kimetsu_off/status/1337124930236731394?s=21

 

【学会は次々抗議声明】日本学術会議の任命拒否に対して、教育史学会、日本社会学会、日本映像学会、社会政策学会、日本社会福祉学会、社会事業史学会、歴史学研究会、日本科学者会議、日本パグウォッシュ会議などの学会、研究者団体などが相次いで抗議声明を発表した。

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1313631629525483520?s=21

 

安倍さんはやはり「息を吐くように嘘をつく人なんだ」ということが改めて証明された貴重映像です。これ以上、彼の嘘による犠牲者を出してはなりません。引き続きねちっこく拡散

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1262364083610738690?s=21

 

ウイグル人が目隠しされて列車に載せられるところを撮ったドローン映像、駐英中国大使がBBCの政治解説者に説明を求められた
動画
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1285036108682649602?s=21

 

うわぁ、小池氏の人柄がよくわかる映像です。誰かが突っ込んできたらすぐさま「不規則発言云々」で止めるように指示されているとしか考えられません。「終わり」なら、なぜ必死で遮り続けるのか。

動画

https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/1278615793463209984?s=21

 

#国会を止めるな の声を無視して、閉会を断行した理由が、よく分かります。

河井夫妻の事件は全てにおいて安倍晋三が仕組んだこと。追及を恐れて、トンズラした🤣

証拠映像です。”拡散”して安倍晋三の悪事を知らせて下さい

https://twitter.com/cooo55/status/1275982352389271553?s=21

 

憲法9条自衛隊明記の衝撃の理由

9条に自衛隊明記って

ただ名前を入れるだけの話じゃないんだ

実は自衛隊を「わが軍」にしたい安倍の願望実現のため

【 本編動画 】▶️注意(衝撃映像あり)

#ヤバすぎる緊急事態条項 #リベラルネット戦略

https://twitter.com/batayanf3/status/1122298065262563328?s=21

 

支離滅裂。

 


映像にあるように消防の消火活動は全くない。

 

消火活動をする前に撮影をしていたのか。嘘丸見え。

 

おまけに耐熱服が日本の消防の着ている服ではない。米軍だ。

 

 


決定的なことは、

このユーチューブに載せた日時が前日の30日になっている。

 

火災の前にユーチューブに乗せたのか。

馬鹿もいい加減にしろ。これはアメリカ時間だから前日なのだ。

撮影者はアメリカから載せているのだ。嘘が明確。

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12543152075.html

首里城

 

統一教会 #安倍 は国賊

安倍首相は、番組では「土砂が投入されている映像」を指して「あそこのサンゴ」と言っていたのに、答弁では、いま土砂が投入されているエリアの隣の区域を含む「南側海域のサンゴ」だと、自分の過去の発言の趣旨を変えてしまった

https://lite-ra.com/i/2019/02/post-4521-entry.html

 

WikiLeaks
米軍がゲーム感覚でイラクの一般市民を襲撃する映像。
https://www.youtube.com/watch?v=eMNvPHLXgTU&index=5&list=PL7mfao3YsdwmXIbomlLkNmODtos-SeuZv

 

まとめ

鬼滅を見るなとまでは言わないが

現実から目を背けるな!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます