地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#自民党の解党を求めます 「安倍さんしかいない」のならそうなるわな

f:id:chirirekishizukihisachan:20201215124349j:plain

論理的に考えるとそうなる

まあ国賊自民どもに論理を説いても無駄かw

 

自由と民主主義 を踏みにじる棄民党が。ふざけるな!米国 の犬!今すぐ解党しろ! 

国賊安倍どもは日本破壊の仕事しかしない

二度と保守を名乗るな!

日本再生案

TPPを推進した売国奴の追放

米国債 の売却

#宗教 課税

#消費税 廃止

米国の傀儡である#自民党 を解党

 

【定期アップ コロナの感染拡大は人災です】コロナ対策に成功した国、失敗した国のグラフの違いは明らかです。きちんと対策を行えばコロナは抑え込めるのです。コロナを完全に押さえ込めば経済も復活します。それが出来ないのは政府の責任であり人災です。

#自民党の解党を求めます

https://twitter.com/knife900/status/1342650727613620224?s=21

 

ほんとになあ。解党しないと出直せないよ。秘書にお金を買って使われても(当人の言い分)知らなかったという人を8年間も総裁に担いでいたんだからさ。そりゃ、感覚がおかしくなるよね

#自民党の解党を求めます

https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1342605782974492673?s=21

 

子どもは大人を映す鏡だ。
日本の子どもは「精神的な幸福度」が先進・新興国38ヵ国の調査で37位。

 


いじめ、家庭不和…。その結果、高い自殺率。

 


安倍政権がこの国を壊した責任は限りなく重い。

 


吹けば飛ぶ #菅義偉 じゃダメ!安倍の傀儡じゃ、この国はどんどん壊れていく

自民党は解党!

https://twitter.com/borntolovekenji/status/1301478809766514688?s=21

 

#NHK

“秋元容疑者、逮捕へ”
保釈中に異例の逮捕(3回目)!!

裁判で贈賄側にウソの証言を持ちかけた疑い!かつて安倍首相は秋元氏を内閣府副大臣に任命。処分しないまま、離党へ

しかし、犯罪者の巣窟だよなぁ、自民党は。犯罪の百貨店であり、ありとあらゆる悪がある。解党しかない

https://twitter.com/wanpakuten/status/1296391174949765120?s=21

 

ここは戦前の日本ですか?
憲法ってだから、できたんだよ。

表現の自由が権力者によって侵されない様に。

あってもコレ。99条違反

自民党ってつくづく未熟だと思う。

#自民党は解党しかない

この動画見たら

わたしでも、こんな事されたら

余計に火がつくゎ。

言いまくるのは、寧ろ、当たり前
https://twitter.com/mai6425arisu333/status/1202573658239062019?s=21

 

自民党さんへ
もしかして、もしかして
安倍さんの他に誰も
いい人がいないなら
解党していいのよ、構わずに
https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1258751058035142656?s=21

 

国賊安倍どもは自浄能力ゼロだからな

#自民 は浄化は無理だから解党だな

二度と保守を名乗るな!

国賊安倍が“ダーティお友達”人事断行! 口利き賄賂の甘利明を党三役で復権させ、改憲の牽引役に抜擢

https://lite-ra.com/i/2018/09/post-4275.html

 

日本再生には自民党は当然ながら解党

日米安保破棄

カルト、売国奴の排除

二度とカルトと売国奴

跳梁跋扈しないように

憲法改正しなければならない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます