地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

緊急事態とは国賊自民の存在のことだ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20201206130008j:plain

こいつら国賊以外に表現のしようがない

 

菅さんは官房長官時代に1日平均307万円の計86億円を使ったんだってね。領収書の要らないカネをだぜ。凄えな。年に11億円で、それでいて「年に10億円も使う」と学術会議を攻撃したんだからこれまた凄え神経だよな。で、そういう人がトップでコロナ対策をやり、緊急事態宣言を発令しようとしてるんだね

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1346664255198699520?s=21

 

緊急事態宣言が緊急でない日本。瀬戸際、ギリギリから始まり、ふんどし、勝負と色々出て来て新年は緊急に動かない緊急事態宣言。本当の緊急の際には、次は何と呼ぶのか。そういえば東京アラートは何処へ行ったのだろうか?

https://twitter.com/itoshunya/status/1346431894942990336?s=21

 

8人のステーキ会食をしていた菅首相は、年末に感染が勝手に収束すると思っていたようだ。これがいまの日本のリーダーという絶望

 


菅首相「年末年始で感染状況のベクトルが下向きになると考えていたが、まだ上向いている。それで緊急事態宣言という判断をするべきだと考えた」

https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1346605597655846918?s=21

 

緊急事態宣言!

自治体では保証を唱っているとこもありますが、

国としてはまだ、明確には

しておらず

まずは罰則から決めるらしいね。

皆さん、ご唱和ください

 


先手先手の嫌がらせ🤬

先手先手の嫌がらせ🤬

#先手先手の嫌がらせ🤬

#先手先手の嫌がらせ🤬
ご唱和

ありがとうございます

https://twitter.com/lrq99eutphi06nd/status/1346612748541599744?s=21

 

ヤバすぎる緊急事態条項 TPP11は脱退できる

外資系企業や投資家が日本国家の上に来て、ISD条項で賠償+規制撤廃+ラチェット条項で元に戻せない

国家の主権者は国民なので外資主権だから憲法1条国民主権違反→違憲協定は条約法ウィーン条約46条で無効→TPP協定30章6条で脱退

https://twitter.com/eiko123223/status/1013398191964749824?s=21

 

新型コロナ
緊急事態宣言時のほんのわずかな期間は満員電車が解消していたが
現在も都心部を中心に満員電車状態だが、未だかつてクラスターが1件も発生しない。
非常に不思議な現象だ
https://twitter.com/fxi9ttsrgrl5hnx/status/1303924058073960448?s=21

 

2020年7月以前は数十人でも大騒ぎして、緊急事態宣言を出し、日本モデルで抑え込んだと言っていたのに、東京が過去最高の224人でも「検査数が増えているからで大したことない」と。全てが支離滅裂。お得意の、数字を都合よく勝手に解釈。補償のないまま自粛ムードが再開すれば、命も経済も救えない。https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1281383379808612352?s=21

 

終息しなくても1ヶ月で緊急事態宣言は解除する。春節で大量入国させるために

https://twitter.com/taji_na/status/1346237977945489408?s=21

 

すごいな安倍さん。緊急事態宣言を解除してコロナ感染がまた増え出して、さらに九州南部で大きな水害が発生するという非常事態なのに、1時間弱の仕事時間。
公邸に詰めることもしない総理大臣。
https://twitter.com/tadtwi2011/status/1279362843821748225?s=21

 

まとめ 

マスコミが北朝鮮なみに統制されている日本でこんだけコロナの問題が朝から晩まで取り上げられるということは、裏でもっと大きなことが起きていると考えた方がいい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます