地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権 おすすめ10選1つオマケ有

f:id:chirirekishizukihisachan:20201130150627j:plain

破壊力抜群の1枚おまけ

【衝撃】テレビの「ヤラセ」の実態を暴いた証拠画像を突き止めた!!!よくぞ撮ったこの瞬間wwwインターネットの発達がテレビ局の不正を明らかにした

https://m.youtube.com/watch?v=2WcSj4Z9VJs

 

動画見てスクショとれば、誰でもこの写真を簡単に撮れます。是非撮ってみてください。私はこの会見見ましたから、原稿そのままというのもわかりました。こんな会見でいいとメディアは思ってるんですかね。こういうことを首相がしてるっていうことを多くの人に知って欲しいhttps://twitter.com/kenichioshima/status/1292431287219703808?s=21

 

トラック島空襲
アメリカ側が撮ってた #動画 
https://t.co/gQeexIBEZm

 

#安倍 が2009年に在特会西日本の元支部長・増木重夫氏と撮った写真だって!#自民 #統一教会
http://t.co/fbBr42qpjd http://t.co/e3gYr2SvaC http://t.co/fbBr42qpjd

 

小池百合子

拉致問題を政治利用。神戸で拉致被害者のチャリティーコンサートで集めたニ百数十万円。小池氏は被害者3組を訪ね目録だけ渡し写真を撮って帰った。結局蓮池薫さんと地村保志さんにはカンパが渡らず

蓮池透さんの著書より

https://twitter.com/minorucchu/status/759237129016868867

 

あきれるね。並んでいる制服は陸上自衛隊。このすぐ後警官に撮影を妨害されたらしい。撮影してはいけないものだったら最初からやるな。これも税金の1億円から出ている。となれば国費なんだから国会で使途を明らかにしろ。なぜ時代錯誤のセレモニーが必要だったのか説明しろ。菅の強権体質が露骨

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1317867519890190336?s=21

 

IOCバッハ会長、雪隠詰め 五輪反対の市民が包囲』

世界のオリンピック委員会に君臨する男の脱出劇は ぶざま だった

バッハ会長(N95マスク着用)と山下泰弘会長(左)。=17日夕、JOC会館 撮影:田中龍作

https://tanakaryusaku.jp/2020/11/00024021

 

2015年6月
気象庁がドローンを使って箱根火山噴火関連の映像を撮影。映像はロシアのテレビ局RT経由。
箱根山の姿
https://t.co/L94ar7zmOc 
https://t.co/5uZZ8PlIvA
何故日本のTV局には提供しないのか?
動画

 

ここでデモ参加者の怒りが爆発します。道警は、強制排除による暴力と言論弾圧を謝らない。その上にデモ参加者の顔を不当に撮影する(盗撮行為)ってもはや「犯罪者集団」じゃないですか。道警本部に帰る警察官の集団に対して、デモ隊から「犯罪者!」コールが沸き起こります。

https://twitter.com/yajipoi0810/status/1160163568932671491?s=21

 

原爆投下からわずか8年後にもかかわらず製作された幻の映画「ひろしま」が各地で上映される。撮影には実際の被爆者ら9万人近い広島市民が参加し、壊滅した市街地を逃げ惑う人々の姿が描かれている。

約半世紀に渡り放映されなかった。

決して『あったことを無かったことにしてはいけない』のでは・・

動画

https://twitter.com/labradorblack21/status/1160530066054377473?s=21

 

まとめ

冒頭のおまけの写真が1番おすすめですね

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます