地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#新型コロナウイルス 情報が錯綜してわけわからん

過去をふりかえってみると

コロナウイルス存在しない論もある

 

11月19日、関西広域連合委員会は「新型コロナウィルス対策本部会議」として、大阪市北区中之島で開かれました

大阪ですよ?中之島、つまり市役所の目の前ですよ?

なのに、またも #吉村洋文 #松井一郎 は出席せず

で、代わりにテレビ出演はしご

ひたすら自己弁護をしてました

#イソジン吉村

https://twitter.com/osakakyumin/status/1329515594450800640?s=21

 

誰が、何が、新型コロナを深刻化させているのか「無症状感染者がうつすエビデンスも、新型コロナウイルスの論文も無い」

https://blog.goo.ne.jp/nasrie/e/058b2dfe1821f18aecfd2fc1b60d4234

 

「柿渋」がコロナ無害化と発表 奈良県立医科大学〈柿渋は、渋柿を絞って発酵・熟成させたもので、古くから塗料や染料などに使われてきた。奈良県立医科大学は、新型コロナウイルスと唾液を混ぜ、純度の高い柿渋を加えて10分間置いたところ、ウイルスが無害化したと発表〉

https://twitter.com/shin19infinity/status/1306063262224588800?s=21

 

2020年5月

やっぱり隠蔽しとったじゃないか!!政府発表の数字なんか信じられるか!!

厚労省が死者・退院者数など大幅修正 東京都の死者は19人から171人に 新型コロナウイルス

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1259357912796852229?s=21

 

2020年5月

厚生労働省新型コロナウイルス感染の受診の条件「37.5度以上の発熱が4日以上続いた場合」を見直すことが6日、分かった。今後は息苦しさや強いだるさがあれば、すぐに相談・受診するよう呼び掛ける方針」って、それなら、まずは言われた通りにして亡くなってしまった人たちやご遺族に謝罪しろよ!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1257874093522604034?s=21

 

新型コロナウイルス(COVID-19)というものは存在していない? コロナはあくまでもカムフラージュであり、本丸は、やはり5Gということになる。これが事実なら(恐らく事実だろう)、PCR検査という奴も、明らかな詐欺であるhttps://twitter.com/ambotakashi2/status/1257655033757184000?s=21

 

新型コロナウィルスにおける建築的考察⑮

病院で、新型コロナウィルスの感染が発生する理由は、

空調でウィルスの汚染空気と清潔空気を混ぜている。

床でウィルスの付着したまま清潔空間と行き来している。

そもそも病院建築が感染を防御制御できる構造になっていない。

https://twitter.com/mori_arch_econo/status/1257630331311493126?s=21

 

厚生労働省はこれまで37.5℃が四日間続いた場合は、新型コロナウイルスの検査を受けるようにしていたが削除しました。少しでも倦怠感などがある場合は病院への受診をするように示しました。厚生労働省がこのような基準をコロコロ変えるから感染者が増えるのです。#TBSスタンバイ

https://twitter.com/quattro2018/status/1257450015536156672?s=21

 

新型コロナウイルスは史上最強のウイルスであることが判明。これにより治療薬の開発は不可能である可能性が高まる
#安倍辞めろ
http://www.seibutsushi.net/blog/2020/04/5499.html?g=132103

 

つーかね、新型コロナは発生して一年近いんだぞ?いつまで未知のウィルスにしておくつもりだ?すでにお年寄りしか死んでないって事は数字で明らか、さらにこの死者の中で、コロナが無くても死に至る基礎疾患を持っていた人も沢山居るだろう。さっさと指定感染症を見直せ、新型コロナを商売にするな

https://twitter.com/kasutera_tan/status/1339683565789880321?s=21

 

まとめ

忙しくて論文書けないのはわかるが

そろそろ決着をつけてほしい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます