地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ワクチン接種 コロナよりもコロナワクチンのほうがヤバイ

f:id:chirirekishizukihisachan:20201206130008j:plain

コロナは怖いと思ったことないけど

ワクチンはマジで怖いな

ワクチンは強制ではなく努力義務という建前なんだけど、接種証がなければ、就業、就職、出国、宿泊とかできないようになって、実質として強制になるんじゃないのかな。そんな仕組みが作られるような気がする

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1351471755244699652?s=21

 

ワクチンとマイナンバーカードの悪魔のタッグ…接種有無、副反応、ついでに健康保険証、免許証、学歴、銀行口座なんでも紐付け

 


平井デジタル相と河野ワクチン担当相が検討元々、政府のデジタル情報は一元化してAmazonクラウドを使う予定

セキュリティー意識皆無の現政権下、漏洩と恣意的利用の恐怖

https://twitter.com/uchu1dane/status/1351627994188533761?s=21

 

PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」

大阪市立大学名誉教授・井上正康氏

 

イスラエルファイザー社のワクチン接種後に13人が顔面麻痺

https://twitter.com/hodophilaxjapan/status/1351125232225054724?s=21

 

ワクチン国産化、前のめりに懸念も

ワクチンを接種すると、ウイルスを撃退する善玉抗体だけでなく、病気を悪化させる悪玉抗体が生じることもある。動物実験は必須で、欧米や中国では治験開始前に詳細なデータが公開されているが、「アンジェスは開示していない」という。

https://twitter.com/goodbye_nuclear/status/1277761120808255489?s=21

 

ビルゲイツ「そうそう、新コロワクチンは1回接種じゃダメだよ。全員2回ね」感染防止には140億(70億×2)本のワクチンが必要と訴え
先週は1回でオッケーと言ってたけど、予定変更。ダメ押しでもう1本打ちたくなったんだね
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1258551676039880704?s=21

 

インフルエンザワクチンは打ってはいけない~1.インフルエンザワクチンに予防効果は無い。前橋医師会が証明しその後、学校での集団接種が中止になった https://t.co/wBojgpBcPp

 

2016年4月

製薬業界の圧力?

予防接種の危険性を米政府当局がいかに隠蔽したかを告発するドキュメンタリー

デ・ニーロ上映断念の反ワクチン映画公開される

http://www.webdice.jp/topics/detail/5090/

 

2019年5月

タイの村にもWHOが来て、突然マラリアが流行り始めたという例もあるしナイジェリアにおけるポリオ撲滅運動もすでに撲滅していたのにワクチン接種が始まってからポリオが流行り出した

 

今後のワクチン計画

2021〜2022年 個人のワクチン接種履歴を国家間で共有するシステムを構築

2022年 ワクチンパスポート導入

 

まとめ

まさかワクチンは"感染症予防のためだと思ってる

違います。監視のためです

ワクチンを打たなければ市民にあらずの時代が迫っている

恐ろしい

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます