地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

米大統領で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20201209132047j:plain

誰が大統領になろうと米国は米国だ

 

 

バイデン次期大統領がコミュニティ・カレッジ(公立の二年生大学)を無料に、公立の四年生大学では年収125000ドル(約1300万円)以下の家庭の学生の学費を無料にする、とツイートしました。

米国凄い

https://twitter.com/tomomachi/status/1341945030169088000?s=21

 

NHKのケネディ暗殺の特集、面白かったですね。米国で放送するだろうか。CIAの犯行だと正面から認めた。事件は複雑ではなくシンプルなものだったと、当時のCIA高官が証言した。確かにシンプル。CIAによる軍事クーデター。ソ連共産主義に宥和的に見えた大統領を始末。

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/1258569478297665538?s=21

 

岸信介

統一教会系WEBページ

chojin.com/person/jp.htm)の各界の人名リストの筆頭

文鮮明の思想を支持し文鮮明が創設した「世界言論人会議」の議長を務めた

文鮮明師の裁判について米国大統領に意見書を提出http://www.chojin.com/danbury/kishisyojou.htm

 

トランプ大統領、農産物関税全廃を公然と要求。これまでの「米国との関税交渉で譲れる限度はTPP水準まで」「米側もその立場を認めている」という首相の説明の虚偽が露呈した。

FTAでなくTAGだ」とウソをつき「譲歩はTPP水準まで」とウソ

https://twitter.com/shiikazuo/status/1122300238708924421?s=21

 

森友事件、海外では「アベゲート」と報道。米国なら大統領でも終身刑 | マネーボイス mag2.com/p/money/410045 

安倍とアキエを投獄しろ!

 

トランプ大統領、コロナ&原油不況対策で、給与税減税を、米議会と協議、だって。

日本政府も見習えよ。

結局は返さにゃいかん「無利子無担保融資」しか知恵のない、クソスキームなんて、いつまでも出していないでさ。

https://twitter.com/keyaki1117/status/1237159279158685697?s=21

 

これは、舐められているというだけではないだろう。商売人のトランプは安倍の“ポチ犬根性”を試したのだ。そして、安倍首相はやっぱり、国会で「トランプ大統領に敬意を表せ」といきり立ったように、その通りの忠誠心を示した。いやはや救い難い

https://lite-ra.com/i/amp/2019/02/post-4558-entry_3.html?__twitter_impression=true

 

国賊安倍は密約でも結んでまた売国をするのか?

今回のトランプ大統領の訪日の際

日米共同声明を出さない事に対し

立民 辻本国対委員長

≫共同宣言も出さない

何の首脳会談しに来るのか

ゴルフと相撲観戦等ならば

単なる観光旅行で日本に来るのか

アベはそのツアーガイドですか

予算委員会の開催要求、与党、首相は

逃げ回っている

https://twitter.com/m1238s/status/1131107518728425472?s=21

 

サンデーモーニング青木理氏。「トランプ大統領は、読んだ公文書を破って捨てるクセがあるが、その度に側近が拾い集めて復元している」公文書に対する意識が日米でこんなに違う。というか、安倍政権がクソ過ぎるんだが。https://twitter.com/hataeiji/status/1203460456851156993?s=21

 

まとめ

嘘の証拠を作ってイラクを侵攻し大統領を逮捕して虐待した米国
人権や人道の欠片もない
そしてそれを支持する国賊自民

そして国賊自民は国民を虐待し放題

 

米国も国賊自民も消えてなくなれ

世界のガンだ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます