地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

上級国民とは石原だけではない 日本のガンを一掃しよう 

f:id:chirirekishizukihisachan:20201215124349j:plain

ふざけるな!

悪い奴ほどよく眠るってか!

 

まぁ昨日時点で都内の入院・療養等調整中が6874人いる中での即日入院だから炎上するよなぁ…。保健所も通さないで医者と直接話して入院した可能性もあるし

コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院(東スポWeb)

#Yahooニュースhttps://twitter.com/happy11311/status/1352583708247805955?s=21

 

上級国民は死んでても公助

下級国民は生きてても自助

菅政権を支持する7割の日本人よ。

これがあなたたちの望む政治ですか?

#中曽根の葬式に税金出すな

https://twitter.com/sunegebohbohman/status/1309399106817634304?s=21

 

上級国民

飯塚幸三→2人轢き逃げで殺害しても逮捕されず、警察警護の下で未だ自宅で悠々自適生活


山口敬之→昏睡レイプしても逮捕されない

 

下級国民

88歳男性→卵1パック万引きで懲役1年の実刑

上級国民と下級国民の

凄まじい不公正が

まかり通る日本

 

目撃証言では、血みどろの母親が娘の所に行って、抱きかかえたまま息を引き取ったという悲惨な状況。

上級国民だからと言って、書類送検だけで済まされるものではない。この国の司法制度が問われる事件

https://twitter.com/loudminorityjp/status/1212293835050504193?s=21

 

上級国民の低級な言い逃れか?

飯塚幸三”元院長”、「パーキンソン症候群の疑い」との報道!→ネット上では疑いの声が噴出!「これで減刑しようっていう魂胆か?」

https://twitter.com/w9s3w4zukdld9rv/status/1185461478477815808?s=21

 

しかし死亡消費税って、すげえよな

 増税地獄に耐えられずに弱者がバタバタと死んだらそこからも税金取るわけだ…

 


そして権力者や上級国民は

 


ますます栄える

まだ怒ってない人ってなんなん?

https://twitter.com/dfhkhmox9wnwwt2/status/1173740160837505025?s=21

 

その一方で↓。1年前の記事ですが、自民党への政党交付金はさらに増えるんでしょうね。

安倍政権下で「下級国民」と「上級国民」の生活の差はどんどん広がっています。今年の政党交付金自民党は178億円超で過去最多に:朝日新聞デジタル

https://twitter.com/hiroezk/status/1212858747158065153?s=21

 

安倍が国会抜きで法律を作れる緊急事態条項賛成の石井浩郎

 金融商品取引法違反で

証券会社は行政処分されるのに

「強く取引継続の意志を示した」石井は

自民党だから罪に問われない上級国民?

 


事務所「本人と連絡が取れない」

ワイロ甘利明のように

睡眠障害で逃げた?

https://twitter.com/kiriyaikuo/status/1170200964143255553?s=21

 

下々は上級国民様に奉仕せよということか

ふざけんな

24時間テレビはチャリティーでギャラもらえるのに東京五輪は巨大なビジネスなのにボランティアはタダ働きっておかしいと思うのは、私だけ?

https://twitter.com/dave_spector/status/1033316991233216512?s=21

 

まとめ

ネトウヨ脳だと「上級国民は偉いのだからおかしくなイー!」になる。上級国民に寄生する奴等は恥を知らない

 

 

ネトウヨが好きな自民党

基本的人権

民主主義

平和主義

が嫌い。

人間扱いしないぞ!お前ら国民は、一部の上級国民の為に滅私奉公する奴隷になれ!

と言ってますけど、それでもあなたは自民党が好き?

冗談じゃねえ!!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます