地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#国会中継 あいかわらず国賊自民がひどい 

f:id:chirirekishizukihisachan:20201206130008j:plain

国会中継もまともに観ないで「野党はだらしない」とかほざいている連中の方が余程だらしない

 

辻元氏「療養ホテルの多くの部屋が空いたままです。理由は請け負う清掃業者が少ないから。厚労省自治体に清掃業者のリスト90件を送ったが、契約したのは3件のみ。総理、自衛隊に消毒作業をお願いできないですか」

菅首相「費用は国が出すと自治体に何度も申し上げている」

――かみ合わない

https://twitter.com/product1954/status/1353870161019691009?s=21

 

#国会中継

ちゃんと国会中継みたの初だけどお昼寝できるんだね!!いいね!

わたしは会社でmtg中に寝てたらクビになっちゃうょ~

https://twitter.com/ram3ii/status/1351055300619595782?s=21

 

安倍晋三氏「私は、参加者とホテルの間に規約は無いと言っただけ…」
黒岩宇洋「私は、ウソつきと言った総理の発言を撤回して頂きたい!」
安倍晋三氏「九兵衛についてはウソつき…。でもその規約は事実であれば撤回。でも九兵衛はウソつき…」
日本の総理大臣は正気でない事が判明した。
#国会中継
https://twitter.com/jubilee0710/status/1224528335755075586?s=21

 

枝野代表がコロナ対策で、野党が出した案と与党案を細かい項目別に、時系列でまとめたパネルを出してきた。これを見れば、全てにおいて先手を打っていたのは野党。後手後手だったのは、自民、公明の与党だった事が一目瞭然じゃないか。#国会を止めるな

https://twitter.com/hanakija38/status/1270170174344228864?s=21

 

私は三原じゅん子氏から誹謗中傷を受けた。老後資金2000万円問題で野党が問責決議案を提出、これを応援していたところ、国会中継を見ている私に、いきなり「愚か者の所業」との罵声を浴びせ、更にあろうことか「恥を知りなさい」とまで罵ったのだ。彼女は批判に誹謗中傷で返す人だったのである

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1265850083913826305?s=21

 

参議院本会議で先ほど耳を疑うような答弁。検察庁法改正部分の策定過程について、何と「文書作成中」と森まさこ法務大臣。当然ながら議場は騒然。今作っているというのは、一体どういうことなのか。そんなものを信じろというのか

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1268728390745382913?s=21

 

あはは「ご存知ございません」だってー!!バッカじゃねーの!!ってか、安倍またいつものヘラヘラ笑い。これが出る時は「ヤバい!」って思ってる時なんだよねぇ

https://twitter.com/sk49summerdream/status/1227475561364193281?s=21

 

安倍晋三「前夜祭には、後援会が私をゲストに呼んだ」
黒岩宇洋氏「ホテルは会場に入った人から5000円を受け取る権利がある。(安倍夫妻につき)この放棄を決定できるのは、契約主体だけ。後援会がゲストで呼んだということは、後援会が契約主体であるとの証左」
『安倍方式』が崩壊寸前!
https://twitter.com/jubilee0710/status/1227423178500108288?s=21

 

まとめ

国会中継をちゃんと見てれば、野党議員たちがコロナで困窮した人々を支援するための具体的な提案を次々と出して来たのに、それをすべて無視して五輪だ旅行だと利権に絡んだ政策しか進めて来なかった国賊自民のひどさが分かるはずだ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます