地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

天皇誕生日に改めて朝敵自民を滅ぼすことを誓う

f:id:chirirekishizukihisachan:20201215124349j:plain

 

今年の衆院選で朝敵自民をとりあえず下野させなければ

 

新聞・テレビが報じられない天皇陛下安倍総理への不満」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/50676

 

仁徳天皇「みんな苦しんどるやんけ!3年間は税免除や!」


自称保守「みんな苦しんどるやんけ!増税や!」

https://twitter.com/yukkuliberalism/status/1360119785913085953?s=21

 

モデルのローラが「沖縄の海を守ろう」と言えばバッシングだけど、安倍晋三がロシアに北方領土を献上してもオッケー!モデルの山田優天皇陛下に「お疲れ様でした」と言えば炎上して、安倍晋三天皇陛下に「お健やかであらせられます事を願っていません」と言ってもスルー!ってもう狂ってるだろhttps://twitter.com/meow164/status/1125412782847905792?s=21

 

日の丸は国のために振るものであって安倍のために振るものではない

ネトウヨはいつから安倍を天皇にしたのだ?

https://twitter.com/u23news/status/922663498420645888

 

検察が権力を取締ると本気で信じるほどピュアではなく、検察もまた官僚としか思わないが、とはいえ違法な人事を見過ごす訳にはいかない。毒樹の果実の法理よろしく、違法から始まる措置はどこまでも違法であり、近代国家の根本が崩れる。何より検事総長認証官天皇陛下に無法者を任命させるのか?

https://twitter.com/kaeizyuku_pr/status/1227118082650492928?s=21

 

安倍が「生前退位ヒアリング」にゴリ押しした日本会議系・平川氏が「天皇はちょっとおかしい」と不敬発言

「ご自分で定義された天皇の役割、拡大された役割を絶対的条件にして、それを果たせないから退位したいというのは、ちょっとおかしい」

https://twitter.com/product1954/status/797354603385761792?s=21

 

トランプ大統領が2019年5月に来日し、新天皇会見、大相撲、ゴルフ、高級炉端焼きなど、安倍晋三首相が「#接待外交」。

米政府関係者は「ボスが『行く』と言ってしまったから、議題を作るのに必死だよ」と漏らした。特に話す議題もなかったのだ。

#対米隷属 #売国アベ

 

木村草太氏の「もし安倍首相が日本国憲法に正統性がないと感じるのなら選挙には出るべきではないし首相を認証する天皇陛下に対し(今の)天皇には正統性はないと言わなければいけません」という話は核心を衝いた指摘

https://twitter.com/whatsdemocracy/status/902458535165943808

 

 

ネット上で話題になっている「森羅万象を担当している」なる発言もこれらと全く同じ“天皇気取りの独裁者気質”“肥大化した万能感”からきていることがよく分かる。そして、この安倍首相の歪んだ意識こそが国会を軽視し、言論を平気で弾圧する“民主主義の破壊者”というしかない暴挙を生み出している。

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1094103985118572544?s=21

 

まとめ

アメリカとその手下の国賊自民は世界平和の最大の脅威

日本の「戦後」とは

人殺し国家に「守ってもらう」ことを至上命題にしつつ、天皇やら憲法やらの美しい言葉で自己満足し、米国の無道を批判することさえしない。

全部やりなおさなければ平和はこない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます