地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

悪魔になつくモルモットは幸せか?私は絶対に嫌だ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210307130031j:plain

何がサムライの国だ!嘘つくな!

奴隷の群れじゃねえかよ!!

 

グリシンはコンビニおにぎりだけでなく、ほとんどのコンビニ弁当に使われています。グリシンをモルモットに大量に与えると筋緊張の消失と一過性の完全麻痺が起こったという報告があります

http://t.co/iHTe6F0LVN http://t.co/kfz11Ece7t

 

60年前の歌、歴史は繰り返す

「知らない間に実験で知らない間にモルモット」

「知らない間にピカドンで知らない間に水爆病」

「知らない間に教育法知らない間に機密法」

https://t.co/vRtnFbpjTr

 

モンサントの除草剤「ラウンドアップ」同様に発ガン性のある農薬グリホサート含有「カダン除草王」がドラッグストアに山積み。実は昨年国営の中国化工に買収された農薬世界最大手シンジェンタフマキラーに製造させている。日本は外資に食い物にされ日本人は病気と薬のモルモットに

https://twitter.com/rothschildboj/status/1031891707925684225?s=21

 


原爆投下された爆心地近くの学校で学校に通い同級生が亡くなった話をしていた女性が、治療されずモルモットのように統計をとられグラフ化されていた事実を知り「馬鹿にされてたんだ…」と言う言葉が重かった

 

現代医学では病気は無くならない。モルモットで居ない様に自分を守りましょう。 3日食べなきゃ、7割治る! [楽天] http://t.co/ANVNnJ45yd http://t.co/4NnlJEa06c

 

#TPP

#遺伝子組み換え

庶民はモルモットであると主張する

#フランス 制­作映画

https://twitter.com/ganmo141/status/766757495129858048

 

自民部会で岩屋防衛相批判、日韓会談「怒り禁じ得ない。選挙にも関わる」

F35の墜落原因も明らかにされないままの飛行再開。一体何を考えている?自衛隊員はモルモットでは無い。こんな自衛隊員の使い方をしながら、改憲自衛隊の明記とはふざけてるhttps://twitter.com/satan_02/status/1136392460425261056?s=21

 

欧州でカルトセクト指定された団体
オウム真理教(現アレフ
統一協会世界基督教統一神霊協会
創価学会
幸福の科学
モルモン教末日聖徒イエス・キリスト教会
クエーカー(キリスト友会・友会徒)
エホバの証人 など

 

国民皆保険制度が崩壊するかもね

オリックス社外取締役のフェルドマン氏(モルガンスタンレーMUFG証券)が、 "医療費自己負担割合を3割から2倍の6割にすべき" との提言をしている。既にTPPは発効している。安倍政権は今後、こういった海外投資家の要望を、積極的に政策に反映するだろう。

https://twitter.com/milmilk6/status/1099324819504476162?s=21

 

まとめ

日本は米国から盟友と持ち上げられながら良いカモにされている。売り先の無くなったホルモン投与の米国牛肉や遺伝子組み換え作物が大量に日本に入ってくる。日本人はモルモットにされようとしている。国賊政権を容認してきたツケは安くない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます