地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#さくらの日 に桜を見る会をおさらい 田崎史郎ですら批判

f:id:chirirekishizukihisachan:20210327131624j:image

 

まだ何も終わっていない

 

菅義偉

桜を見る会安倍氏が自らの後援会800人も招待したことに「気がつかなかった」だと。そんなアホな

https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1301732384748888065?s=21

 

田崎史郎ですら批判!「桜を見る会」安倍前首相の大嘘答弁・醜態を振り返る これで「知らなかった」「秘書が…」が通るのか

https://twitter.com/qbldnaxg0d14igz/status/1343691720135884800?s=21

 

「桜・前夜祭問題」一層巧妙化する安倍前首相のウソ(郷原信郎

#嘘つきは安倍晋三の始まり

https://twitter.com/cat_pad299/status/1342857296901128192?s=21

 

「証人喚問はなじまない」って何を寝ぼけたことを。前夜祭の収支不記載だけでなく、ホテルへの多額の支払いの出どころ、なぜ安い会費にしたのか、なぜ予算委員会で嘘をつき続けたのか、桜を見る会に後援会を招待した意図は、など真相解明は証人喚問こそ相応しい

https://twitter.com/tamutomojcp/status/1340616473748807681?s=21

 

二階俊博幹事長

桜前夜祭

「一区切りついた」と無神経なコメント

こういうカビの生えた粗大ゴミ議員がのさばっているから自民党はダメなんだ

https://twitter.com/risusuzume/status/1342257157492801536?s=21

 

結局、森友も桜も嘘だらけ。これまで安倍氏を庇った人達も“共犯”だからね。ここはしっかりと覚えておこう

https://twitter.com/nosuke0607/status/1331160077265321987?s=21

 

決定的なスクープが出ました。「桜を見る会」前夜祭について、安倍前首相側が費用を一部負担していた証拠となる領収書や、費用の総額を示した明細をホテル側が作成していたという証言が出ました。安倍前首相の言い分は完全に崩れ、国会に虚偽答弁をしていた事になります

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1330721967914115079?s=21

 

桜を見る会は「今年は中止した」で森友公文書改竄は「二度と起こしてはならない」と、菅官房長官は問題の摩り替えをしている。重要なのは今後ではなく既に起きている安倍首相の選挙区民買収疑惑、改竄経緯の徹底解明。今後やりませんと言って今までがチャラになるなら、この世は犯罪者の天下だ。https://twitter.com/narodovlastiye/status/1303539108535394304?s=21

 

森友問題にせよ加計問題にせよ「桜を見る会」にせよ悪いのは時間稼ぎをしている安倍首相の方であって、国会の行政監視権を行使して追及を続けている野党の方を「いつまでやっているのか」と責めるのは、法治国家の住まう市民として最も忌むべき態度。腐った政権は最後まで追い詰めて然るべき

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1208599795184463872?s=21

 

 

菅「安倍総理が全身全霊をかけてやってきた事を継承する」安倍が「全身全霊」をかけたのは「モリカケ」「桜を見る会」「公文書改竄」の隠蔽だよな。

 


それを継承するて何?

https://twitter.com/3h_aki/status/1302167873196945408?s=21

 

まとめ 

総理辞任劇はシナリオが

国賊菅は捨て駒

コロナが落ち着き、五輪は中止、森加計桜は闇の中

衆議院解散総選挙安倍総理復活

第三次安倍政権の誕生で、2期6年

 

日本沈没確定

早くなんとかしないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます