地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

"Sign the Petition" で思い出すヤバいサイン

いろんなサインがあるな

 

捜査関係者「発注書には、維新の田中孝博氏の実印とみられる四角いハンコが押され、サインも田中氏とみられている。状況的には田中氏が主導して署名簿偽造をさせたんじゃないか。また(千万円を超える金額が集まったとされる)クラウドファンディングの使途も捜査対象となる」

https://twitter.com/product1954/status/1368847033101033472?s=21

 

まぶたは心と体の異変の鏡 脳や内臓疾患のサインかも

  http://mx4.nikkei.com/?5_--_181139_--_112010_--_28

 

#米国 evil #USA

1977年の横浜米軍機墜落事件

「米軍関係者は墜落事故約1時間後の14時20分頃に現場に到着し真っ先に現場周囲の人たちを締め出した後エンジンなどを回収。この作業の際には笑顔でピースサインを示して記念撮影をおこなう兵士もいた」(Wikipedia

 

TBSの地上波、なんと、あの池上彰氏がTVで「自民党議員の失言の後には北朝鮮はミサイルを撃つ」と堂々と発言。ネトウヨ界隈が大騒ぎにに!!
https://twitter.com/whiteworkjp/status/940634348939702273

 

自民赤坂亭のどんちゃん騒ぎ。片山氏や翌日のオウム大量処刑にサインした法相もおられる。さらにこの時多くの死者の出た西日本豪雨も始まっていた。よくも人の不幸を脇に置いてどんちゃん騒ぎができるものだ。

 

文在寅大統領夫妻との写真と歴然とした違い。これは明らかにトランプの意図的なサインですね

https://twitter.com/kozohys2002/status/1122508992285036544?s=21

 

改憲勢力がどうとか

国内ではそんなことばっか報道してるけど

海外では障害者が議席取ったことを大きく取り上げ

 


「この国の障害者に対する意識が変わるサインだ」と報じている
れいわ山本がしたことの意義の大きさをちゃんと伝えている

日本の視点だけで見てると

ホント馬鹿になる

https://twitter.com/min117/status/1153144887014854658?s=21

 

熱中症

特徴的な症状

①滝汗

初期サイン。おかしいだろwってくらい出る

②悪寒

風邪かな?くらいのダルさ。各所の痛みも伴う

③乾燥

汗がピタッと止まる

※ここから重症

④頭痛・吐気

頭が割れるように痛くなって吐気もスゲー(39℃)

⑤意識飛ぶ

https://twitter.com/higenjin/status/1157448728459894786?s=21

 

SNSは個人情報はおろか、個人の生体情報までも盗まれる時代に

■「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能 

 


http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170109/afr1701090002-s1.html

 

あれ?八ッ場ダムの工事再開を決定したのって民主党政権だったよね?

中止と言いながら検証した上で結局GOサイン出した民主党政権を批判してたのはおいらみたいな自然科学系の人間達だった筈なのに変な政治利用されてるな。

https://twitter.com/tokoro13/status/1183218488002744320?s=21

 

まとめ

いろんなサインがあるが

日本がヤバいサインが山のように出ている

国民がこのまま愚鈍のままなら日本滅亡だろう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます