地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

松山英樹マスターズで思い出す害交の安倍

f:id:chirirekishizukihisachan:20210412121825j:image

 

ゴルフ場で売国をする国賊安倍

 

米国を出し抜いてほくそ笑んでるつもりの晋三はハブシ ( 仲間外れ ) ➡ アベ外交https://twitter.com/bansensyukai/status/1129963542088568832?s=21

 

CNNで松山のインタビュー内容が流れてたけど、今回何が違ったのか?という質問に対して「コロナのおかげで日本のマスコミが大量に押し寄せてなかったのが良かった」と言ってたらしい(笑) これからも放って置いてやれよ!

https://twitter.com/rawhead/status/1381411878782517248?s=21

 

トランプにあっさり暴露されましたね。 わが国の農業と牛肉が、ゴルフ場で売り飛ばされてしまいました。

https://twitter.com/mizu_you_kan/status/1132607189229563905?s=21

 

 

総選挙費用600億円で貧困者をどれだけ救えたか】Jアラートで大騒ぎして国難をふりまいた後は「野党の体制の整わぬうちに」だけ。松山プロをよんでトランプと接待ゴルフ

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/927512721909616640

 

はるな愛「トランプさんが来たら安倍さんはプロゴルファーを呼んで仲良くゴルフしたり、トランプさんのお孫さんのためにピコ太郎と食事したり

安倍さんは『大変な国難だ』とか言ってたのに『お楽しみ会』みたいですね」(文化放送「ゴールデンラジオ」2017年10月31日)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/925329452162105344

 

トランプが安倍を歓迎した理由は51兆円の貢ぎ物である。これで別荘に招きゴルフで済むならこんな安い買い物はない。しかも安倍は大喜びしている! 安倍以降の総理は51兆円を基準とした貢ぎ物を求められる

http://m-hyodo.com/colony-2/

 

2019年5月

18日のアベさん

またまたゴルフ。ゴルフ三昧。

26日、トランプ大統領とのゴルフのために練習だって。

ふざけるな💢

野党がずーっと予算委員会を開いてくれと言ってるのに、自民党は拒否し続けている。審議拒否がもう何日も続いている。ええ加減にせーや💢

 

 

害交の #安倍 海外メディアはこの転倒事件をまさに、日米関係を象徴するシーンとして、こぞって報道「たとえば、米NBCはどこから入手したのか、転倒事件を映像付きで報道していたし、英BBCは『安倍がバンカーに落っこちる一方、トランプはゴルフを続ける』

https://lite-ra.com/2017/11/post-3579.html

 

2019年5月

日本がG20の議長国を引き継いで初めて開かれた関連会合である「T20」の本会合を、何と安倍首相は「ゴルフが真剣な仕事」だとして欠席。勿論、T20の方がトランプ来日より先に日程が決まっている。

首脳ゴルフは「真剣な仕事、欠席お許しを」 T20会合で政府大使 - 毎日新聞

 

2019年5月

ここ2ヶ月で目立った安倍首相の動き。

 


「新元号発表」

「芸能人と花見」

TOKIOとピザ」

大泉洋と公邸で会食」

トランプ大統領とゴルフ、相撲、炉端焼き」肝心の政治はといえば、配下の自民党に議院規則違反までさせて90日近く予算委を開会拒否し追及封じ。政治の様子を知らせず支持率が上昇。

 

安倍総理のご接待で飲んで食ってゴルフして帰ったばかりなのに、日米安保不公平だとトランプ。安倍晋三の外交成果ってこれ?トランプ大統領 改めて持論 “日米安全保障条約は不公平” | NHKニュースhttps://twitter.com/projimsao/status/1144049614691033089?s=21

 

まとめ

トランプ「日本との貿易交渉で大きな進展があった」

トランプが大きな進展と言うのは日本にとって不利な交渉だったということ。

能力の無い奴が一人でゴルフをしながら大事な交渉するな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます