地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

大逆転裁判で思い出す 日本の評価は最悪

f:id:chirirekishizukihisachan:20210330125319j:plain

まるで中世のようだ

 

 

バカ息子に獣医学部という資産を残してやりたい、経営破綻しかけの学園グループを補助金詐取で一発逆転したい。そのために現役総理/安倍の名を行政に騙り、平然と開き直る

これが #加計学園 の振舞いなのに安倍信者は知らん振り。籠池への詐欺師呼ばわりには何故かならんよね

#岡山理科大

https://twitter.com/okayamawarboy/status/1080537764339142656?s=21

 

日本では決して見ることのできない特捜部の捜査資料が、アメリカでは裁判所が運営するウェブサイトから誰でもダウンロードできる。裁判記録は「公のもの」法廷で何が行われているのかすべての人に知る権利がある。日本の「裁判記録の公開」は世界的に見ても遅れている。

https://twitter.com/michikokameishi/status/1368283538819182592?s=21

 

あれほど大それた嘘を国会で並べ立てておきながら差額補填の事実が露見しても未だ明細書も領収書も出さず、明白な悪意をもって真相究明を妨害してきた安倍前首相を不起訴にし、裁判手続きにすら乗せようとしない東京地検特捜部は検察の役割を全く果たしていません。必ず法の裁きを受けるべきです。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1377028344638676995?s=21

 

【動画】 #伊藤詩織 さん「イラストは私の魂を傷つけた」 #はすみとしこ 氏訴えた裁判開始

「初めて自分の被害をあざ笑うようなイラストを見た朝を、今でも忘れられない。ネット上で瞬く間に拡散。どうして被害を笑い、シェアできるのか。街歩くことに苦痛覚えるように」

https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1328670229887553537?s=21

 

世界遺産の騒動から見えた事は、安倍総理は今後も外交や歴史問題で妥協すると予想される点です。民主党政権時代に国際司法裁判所に提訴予定だった竹島問題も安倍政権で中止されました。親韓派の安倍総理は屈辱外交を継続しており安倍氏に猛抗議する姿勢を取らない限り益々国益が損なわれる

https://gamp.ameblo.jp/minusa-yorikazu/entry-12047138912.html?__twitter_impression=true

 

50歳にもなって、こんなブログに洗脳される人間がいることが恐ろしい。弁護士への大量懲戒請求橋下徹が呼びかけたのが最初で、提訴された橋下徹は1・2審では呼びかけは不法行為と認定されたが最高裁が逆転した。最高裁の責任は非常に重い

https://twitter.com/holms6/status/1054740992564183040?s=21

 

原子力が安いという神話をいつまで信じてるんだ日本人は? 経済性では再エネにとっくの前に逆転され事故が起きた場合は比較にもならない。世界は風力を中心に大きく再エネに向かって動いている。安倍政権のままでは日本は世界に珍しい原発ガラパゴスの島となるだろうね。

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1160730450429505536?s=21

 

90年に安月給なサラリーマンモデルとして作られた「野原ひろし」

埼玉在住で年収は650万、嫁は専業主婦で子持ち4人家族。

 


登場から約30年。今では高収入高スペックサラリーマン、理想の夫、裕福な家庭と一般的なイメージは大逆転してしまったのことから、日本がいかに退化したのかよくわかる。

https://twitter.com/socom23/status/1091239069642764288?s=21

 

https://lite-ra.com/2019/02/post-4544_2.html

ネットでは以前から、権力者や大企業よりも、無名の個人の不祥事やトラブルをあげつらって血祭りにするという“問題の軽重の逆転”がみられるがテレビなどのマスコミが企業の責任を追及しないのは、明らかにバイトが不祥事を起こした企業が大口のスポンサーだからだろう。つまり、政権批判や大企業批判ができないため、そのかわりにお手軽な“バイト叩き”に精をだしているにすぎない。

 

竹田恒泰氏が私を訴えた裁判での私側の完全勝訴判決の内容について、リテラが詳しく紹介して下さっています。ありがとうございます。竹田恒泰が山崎雅弘を訴えた裁判で完全敗訴も控訴! 東京地裁が竹田の「差別主義」「自国優越思想」を認めた判決文を改めて紹介(リテラ)

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1371325431140347905?s=21

 

まとめ

司法が腐っていたらそのうちゲームで遊ぶこともできなくなるぞ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます