地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

五輪のため「犠牲を」バッハ会長 主権の侵害だふざけるな!

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20210318122710j:plain

  自称「愛国者」やネトウヨはバッハに抗議一つしない

  まさに売国奴

 

バッハ会長の「五輪開催のためには誰もが犠牲を払わなければならない」との発言は、「平和の祭典」をうたう五輪憲章に対する明確な違反。トップの公式声明なので、バッハの見解が五輪の本質ということだ。東京五輪だけでなく、五輪そのものの存在意義が無くなった

#バッハの犠牲払え発言と戦います

https://twitter.com/sayonarakino/status/1396315632136638467?s=21

 

IOCバッハ会長が遂に「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」などと発言。五輪の為に「誰もが」犠牲になれというのは、最早五輪憲章の理念とは相容れないものであり、人間の権利と尊厳に対する紛うことなき宣戦布告。誰かの犠牲を容認する死の祭典など願い下げだ

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1396255192090218496?s=21

 

バッハ来日時宿泊1泊300万。医療現場で働くうちの娘危険手当て1日500円以下

プラス賃金カット。

やってらんねえわhttps://twitter.com/jpccfeftvg94lrp/status/1396431958029131783?s=21

 

IOCバッハ会長曰く、2021五輪までのつなぎに3000億円かかるって。月割り計算で250億円、1日では8億33333333円ですよ!一刻も早く止めないと!ものすごい大出血

https://twitter.com/aokima33/status/1265507071870619649?s=21

 

2020年11月

本間龍氏も指摘しているがIOCのバッハ会長とんだ二枚舌。来夏の五輪開催を確信していると言いながらIOCの国際会議開催を来年2月から11月に変更。今回の東京五輪は安倍のウソとワイロで誘致したもので今やスポーツの祭典と言うより腐敗した日本政治の祭典。ウソも見事に感染。

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1329427710930653192?s=21

 

郷原氏の指摘は正しい。バッハIOC会長と菅の茶番劇は中止判断の「責任回避」あるいは責任の擦り合いと見るべき。常識外れの菅の本心は不明だがスポンサー企業への損害賠償金は計り知れず。最初から無理とわかってる1年延期にした安倍、引っ張った菅の責任は徹底追及さるべき!

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1330417140558671875?s=21

 

バッハ会長が女性会長との「2人制」提案も森氏辞退

森さん、バッハさんの助け舟を蹴っていた。おそらく残りの人生を懸けていたであろう「己の名でオリパラを開催する」という野望を棄ててまで女性排除を選ぶとは、何と言う頑なな差別思考。救いが無い

https://twitter.com/yuzuru_simazaki/status/1359840936004472833?s=21

 

去年、IOCのバッハ会長が来日した3日間だけ東京都の感染者数が100人以上も減少したが、調べてみたら東京都は検査人数を大幅に減らしていた。小池百合子はこんなことまでして東京五輪を開催したいのか?小池百合子は都民の命より五輪のほうが大事

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1371046249370030087?s=21

 

にしても、安倍首相とIOCバッハ会長が「1年の延期」で合意したのは2020年3月24日。当日の全国の新規感染者は73人でした。73人感染で「1年延期」したのに、5000人超感染しても「強行」とはどんな根拠に基づく判断なのか。メディアの記者さんは菅首相にぜひ質問して下さい。食い下がって訊いて下さい。

https://twitter.com/product1954/status/1380092156606509058?s=21

 

東京五輪IOCバッハ会長の食い物に】テレビ中継さえあれば、日本の事情などは関係ないというバッハ会長のIOC。また5月半ばに来日。日本政府は金の亡者のいうがまま。「世界の健康と平和」の五輪憲章とは無縁のバッハが来日の度に検疫は骨抜きにされ変異型が流入

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1383552147682336769?s=21

 

まとめ

IOC会長バッハは金に汚い

日本人が感染拡大し

死のうが開催して欲しい

バッハ来日の日付け次第で

緊急事態宣言発令したり解除したり!

日本の国民を何だと思っている!ふざけるな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます