地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

Storiesで思い出すこんなストーリーヤバくて見れない

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20210306130731p:plain

日本の闇がやばい

 

森まさこ法務大臣が進退伺いを出したのに対して、安倍首相は「慰留」したそうです。法務省の提案だったというストーリーを堅持するなら罷免相当です。今に始まった話ではないにせよ、これほど法秩序を壊乱しておきながら自浄力ゼロです。違法な閣議決定ごと、この腐敗内閣を掃滅しなければなりません

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1263641041954983937?s=21

 

2017年9月

新たに出てきた録音データで発覚した事実を要約すると、国側が何としても8億円の値引きを敢行する為、3m以下に膨大な埋設物があるという虚偽のストーリーを積極的に提示していたという話になる。これは完全に国有財産の所有者たる市民への悪意的背信行為。国家主導の大規模な詐欺行為

 

「池田の親衛隊が不信な連中と遭遇した後、体調がおかしくなり、警察に被害届を出した。これが、後日、サリン襲撃とわかった。警察が、創価の被害届を真面目に取り上げなかったことが非難された。」というストーリーだが疑問がある。本当に被害届は出されていたのか?

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/828443045536206853?s=21

 

「巷では菅氏は秋田の貧しい家に生まれ、そのため大学は昼間は働いて法政大学の夜間に通ったということになってます。しかし、実際は裕福な家庭で、1浪してやっと夜間に受かったが、それだとイメージが悪いので苦学したストーリーにしている。」

https://twitter.com/kentestu/status/1170108101111865344?s=21

 

種子法でまず日本国内の種子を自由競争にさらして外資系企業を参入させて、種苗法外資系企業が作った苗に特許を取らせて、というストーリーがもう完成してますからね

https://twitter.com/h3puhvns5mipsb5/status/976416582464192512?s=21

 

#令和の歴史教科書

菅兄弟のサクセスストーリー

https://twitter.com/nasukob/status/1371810460253655044?s=21

 

地下鉄サリン事件】不審物は、ビニール袋以外にも目撃され、ビデオにさえ写っているが、当局はそれらを無いものとして裁判でも取り上げようとしない。「サリンの最終製品のみを使った」というストーリーを捏造するため、ほかの証拠品を一切無視しているのではないか?

https://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/827363228095115264?s=21

 

今日弁護士に聞いた話(1):事件が生じた時、日本の警察や検察はまずストーリーを作る。で、後はそのストーリー沿うように証拠を集める。容疑者を逮捕したらそれに沿って誘導尋問して調書を作る。彼らにとって大事なのは面子であって正義ではない。日本ではかなりの冤罪事件が生じているのでは

https://twitter.com/aiko33151709/status/1130859300660830210?s=21

 

<都幹部「フランス捜査当局の仕返しかも」>。五輪関係者はそんなストーリーにしたいかもしれないが、捜査はゴーン事件が表面化する前から続いていた

https://twitter.com/kskhatta/status/1083705982839123969?s=21

 

男38歳、女41歳、なのに避妊もせず、いい大人ができちゃた結婚って、なにを狙ったの?

恥ずかしくないの?

なにも考えてないの?

そんな奴が次の総理なの?

誰がそんなアホストーリー作ったの?

https://twitter.com/a0720072040/status/1159025881668440064?s=21

 

まとめ

臭いものにふたは今の世代でやめないと

日本の将来はない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます