地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

SATOいえばアイツを思い出す

f:id:chirirekishizukihisachan:20210501181014j:plain

ヒゲと首相だな

 

 

佐藤正久@SatoMasahisaさん。

首相官邸での谷内正太郎国家安全保障局長とボルトン氏の会談の中身なんて、あなたは元々知らないのでは?

どういう根拠で「誤報」とか言ったのか。訂正が必要ならちゃんと訂正、謝罪したらどうでしょう。

「全くの誤報」は間違いですよね?

https://twitter.com/toubennbenn/status/1275240816693272578?s=21

 

https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20191017/pol/00m/010/002000c?inb=ys

平和ボケでアメポチの国賊安倍ども

良く読んでおけ

現在のように情勢が動いている時に、イランの恨みを買ってまで、わざわざ自衛隊を米国主導の有志連合の枠組みで、ペルシャ湾やホルムズ海峡に派遣するのはリスクが高すぎる。

ヒゲの佐藤

 

この問題というか、この話題についてツイートはしても、自分の間違いはスルー。

佐藤正久@SatoMasahisaさん、あなたがばら撒いたデマなんだから、相手に対して根拠も示さず、何がどうおかしいのかも説明せずに「全くの誤報」とまで言っておいて、この姿勢はどうなんでしょう

https://twitter.com/toubennbenn/status/1275358571476090881?s=21

 

おはよう、お会いできて嬉しい

これは2018年10月、中国艦隊の海自護衛艦「かが」等への南シナ海での挨拶。韓国海軍のレーダー照射とは対照的に思えるのは佐藤だけではないだろう。外交関係の影響もあろうが、南シナ海という敏感な海域でも無線での挨拶はシーマンシップ

https://mobile.twitter.com/SatoMasahisa/status/1080257170275368960

 

「最終的には1兆円を優に超す前代未聞の高額装備になる」と政府関係者

自民議員からも「トータルコストを国民に示す説明責任がある」(佐藤正久氏)と苦言が出ているが、関係者は「とんでもない金額だとバレたら物事が進まなくなる。アショア問題が再び火を噴きかねない」

https://twitter.com/tanutinn/status/1395479860785549315?s=21

 

2020年5月

#報道1930 ヒゲ佐藤、今スッゴイ暴露したよ😱「3月下旬に感染経路不明の陽性者一気に増えて、尾身さんが東京都医師会の尾崎さんのとこに言って、対策の方法を教えてくれと行った、今の専門家じゃダメなんですよ」😱尾身、ド素人ってことじゃんソレ💢まだそれでもやらせてるhttps://twitter.com/k_m_o_k_m_o_s_/status/1257632811776786432?s=21

 

『#日本人を焼き尽くしてやる』と発言し数十万人を殺した #カーチスルメイ

彼に対し1964年佐藤内閣は、#小泉純也小泉純一郎の父)の推薦で #勲一等旭日大綬章 を与えている。そこまで米国に隷属していた

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/832436042166738944?s=21

 

沖縄植民地政策ーこの広大な土地を米国へ無償提供した佐藤栄作、その死後に首相年収の200倍以上の資産が暴露された。日米国の軍事企業からスイス銀行へ。

@yamanekoさん→ 沖縄の米軍基地。最初の画像が1969年

次が2014年あたり

http://t.co/K2PztlcfWX

 

カッチョいいですね。

トランプにトウモロコシや戦闘機買わされる時もそのくらい、威勢よく啖呵きってほしかった。

[押し売りされる覚えはない!]と。

または、安倍に[習近平なんか国賓に呼ぶな、このタコ]と安倍に啖呵きれば?

#佐藤正久 #毎日新聞 #安倍

https://twitter.com/sazareishinokai/status/1231767124806266880?s=21

 

国賊安倍どもがこんなことをするから外国が日本はダメだと思われるんだろうが!

二度と国防を語るな!

【速報】自民党佐藤正久議員が、岩田教授の動画を報道したBBC特派員が「謝罪した」とツイートしたことに対して、特派員本人が「謝罪などしていない」と反論。佐藤正久議員がデマを拡散したことが確定しました。

https://twitter.com/sangituyama/status/1230391627912335360?s=21

 

まとめ

あいかわらずの国賊自民の悪質さ

反吐が出る

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます