地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

思いつきで日本を破壊する国賊自民

f:id:chirirekishizukihisachan:20210309123035j:plain

新たな憲法解釈とかいう思いつきで裁判所の領域まで侵すと云うことは、天皇陛下の任命した領域を逸脱すると宣言しているということ。国賊安倍は朝敵

 

不良品が続出しているアベノマスクが遂に回収される事態に。よくよく考えたら安倍首相の思いつきで国庫に損害を与えたのだから問答無用で辞めるべきだろう

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1253335497037893632?s=21

 

【雨合羽の総括・・・無いよりまし】

やっぱりただの思いつきのパフォーマンスだったね。

大阪の善良な市民の皆さま、騙されないでください。

この人の頭の中、空っぽですから。

そもそもの原因は維新の身を切る改革のせいですからね

https://twitter.com/hanakomari1/status/1260008649176449025?s=21

 

安倍総理のあらゆる手段:

→ 思いつきで休校にして、子供たちの夏休みと土日を潰す

→ 役に立たないマスクで税金を無駄遣い

→ 中抜き旅行事業を強行してお友達を喜ばせる

→ 補償なき自粛で国民に無茶を強要

PCR 渋って隠れキャリア爆増

→ 五輪のために対策遅れる

結果、アジアで特に酷い状況https://twitter.com/gentlepiyo/status/1288543628512509952?s=21

 

「自分や妻が関わっていたら総理大臣も議員も辞める」

その場の感情、思いつきで大失言をした結果、後始末を押し付けられた罪のない職員が自殺し、国政を大混乱に陥れたのに、いまだに総理大臣も議員も辞めず、妻は日本女性の代表のように振る舞う。

 

消費税撤廃、税率削減を人気取りの甘いことと認識している議員がいるが現実を見るべきだ。消費税は逆進性が高く分厚い中間層があってこその税だ。今の日本のように格差がここまで拡大してしまった社会において消費税はその副作用を強くする。れいわ新選組の政策を思いつきの人気取りと見るのは誤り。

https://twitter.com/kharaguchi/status/1157259720056401921?s=21

 

日本の駄目ディア「トランプは嘘つき」

俺(安倍もじゃん)

メ「トランプは思いつきで行動する」

俺(安倍もじゃん)

 
メ「トランプは差別主義者」

俺(安倍もじゃん)

 
メ「トランプは頭悪い」

俺(それは安倍には遠く及ばんわ)


日本のマスコミなんだからまず他国より自国のトップのこと報道しろよhttps://twitter.com/tacowasabi0141/status/1089023427178975232?s=21

 

海外から来てるスタッフが腹抱えて笑ってた…「日本、終わってるね」って、思いっきり日本の政治のレベルに…あぁ、情けない。自民党員って世界の笑い者で、その影響で日本国民がバカにされるんだよ!党首討論を字幕なしで見られるスタッフだよ、笑ってるのは

思いつきで投票するのはやめろ

 

2020年1月

カネがない人は帰国できないのでしょうか。もはや「頭がおかしい政府」といった過激な表現しか思いつきません、日本政府。【チャーター機利用者に8万円請求 政府】

https://twitter.com/tk_mitsuhashi/status/1222308537876893696?s=21

 

まとめ

ちなみにサマータイムを含め、安倍の思いつきは、40~30年前に金日成がやって片っ端から失敗している。

サマータイムなどその典型。ご都合主義で1時間、2時間、3時間と繰り上げていったら社会が混乱して工場も軍隊も動かなくなった

国賊自民を早く解党しないと日本は北朝鮮になる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます