地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#MUSICDAY で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210701122020j:image

 

音楽を政治利用するな!

 

いいかいみんな、“音楽の政治利用”“芸術の政治利用”というのは、こういう行為のことを言うんだ。“創作者が作品に政治的メッセージを込めること”は創作の一部であって政治利用ではないんだ。“政治家が創作物を政治的なキャンペーンや人気取りに使うこと”を“政治利用”というんだ

https://twitter.com/inumash/status/1249159071401488386?s=21

 

自民党憲法改正に向けた洗脳報道に注意、、

モーニングショーや他の報道番組のコロナ報道だが、市民が街中に出る、禁止中の河原でBBQをする、野外音楽祭に参加する、、これらの報道の狙いは、こんな輩は取り締まれ、憲法改正してでも私権制限が必要だという洗脳だよ。

https://twitter.com/sugi_moira/status/1389046774749298689?s=20

 

またこういうタイトルに騙されちゃうとか

どうかしてるんじゃないかね?

世界中困ってるときに恥ずかしくないの?

【マジか!?】中国でスマホ1440万回線以上が解約…行方不明だった端末の一部は武漢の火葬場で発見される

 


元動画は2019/11 バックの音楽変えて加工しただけ

https://twitter.com/necoodi3/status/1241458398991749120?s=21

 

こちらの音楽でも流しながらご覧くださいな😎...

「Che vuole questa musica stasera」

youtu.be/ow5xkW8XG10

#ジョージの4コマ

No268

#4コマ #4コマ漫画 #コロナ #懸賞金 #ドイツ #存在証明

https://twitter.com/oekaki_george/status/1377018014017593344?s=21

 

2016年4月

製薬業界の圧力?

予防接種の危険性を米政府当局がいかに隠蔽したかを告発するドキュメンタリー

デ・ニーロ上映断念の反ワクチン映画公開

http://www.webdice.jp/topics/detail/5090/

 

私「フランスって学費安いよね。音楽院でも1年間で1000€(13万円)だし」

イタリア人「いやいやイタリアもっと安いし。日本どんだけ高いんだよw」

私「日本の音大だと私立なら年間200万円が普通。」

イタリア人「は?4年間で1000万?

日本人が過労する謎が解けた。子供の学費を払うためか」

https://twitter.com/music_art_sumi/status/991598868126150656?s=21

 

これは「コンサートの最中なので音楽のことは考えている暇がありません」というくらいシュール

「選挙に忙しいので政策の話をしている暇はありません」今井絵理子

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/752298972883005441

 

コカインやっちまったアーティストの動画や音楽は閲覧できないように自粛ということで消されるのに、レイシストが語らう動画やレイシストの音楽は消えない国https://twitter.com/kongyouguai/status/1106133748842586112?s=21

 

子どものコンクール現場で、出場する子どもたちが他の演奏を聞いて

ミスをすると笑っていたり

テンポがおかしいと大声で指摘していたり

悪いことの指摘の声ばかり耳に入る

そんな音楽観に育つならコンクールなんてやめたほうがいいと思う

修行を通して人格の成長が伴わないなら、その修行は嘘だ

https://twitter.com/pianoyuya/status/1027939194406981632?s=21

 

#報道1930

2018年12月

相澤氏のNHK時代のスクープ

うその説明『トラック何千台を使って』

相澤冬樹氏

「埋まっているままにしておいても、何の害もないゴミ。そもそもゴミを撤去する必要もない。どれだけあるかという算定自体が無意味。その前の大阪音楽大学との交渉では、ゴミは問題になっていなかった」

 

まとめ

音楽関係者は国賊自民のせいで酷い目に遭っているが

なんにも反抗しないんだな!

反権力がロックじゃなかったのかよ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます