地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

雨の後が私の仕事?国賊小泉また暴言 今すぐ政治家辞めろ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210704125002j:image

政治家の仕事は居眠りすることではなく

国民の生命と財産を守ることだ!

20210705訂正 テレビの中ですけどは誤報

 

20201028 国会本会議

#小泉進次郎

https://twitter.com/lanikaikailua/status/1321383452646592515?s=21

 

 

大臣も議員も辞めるべき大暴言

キャラ扱いして遊んで甘やかしてはいけない

小泉環境相は熱海災害を「私の仕事は雨が上がった後」と他人事 菅首相は都議選「勝利宣言」準備https://twitter.com/yukankmr/status/1411522720894918657?s=21

 

すっかりネタキャラ… 小泉進次郎氏「水と油混ぜてドレッシング」発言に総ツッコミ「まず考えよう」「またポエム!?」

https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1410706780955582472?s=21

 

小泉環境相にパーティー券あっせん? 月会費10万円の「秘密クラブ」を追う

仲井氏自らは集金せず、会員から議員側の口座に直接振り込ませていたようだが、「脱法」的な手法ともとれる。セミナー参加時は別途1万2千円。進次郎を講師に招いて、セクシーな話し方講座かな?

https://twitter.com/wanpakuten/status/1370594270667632647?s=21

 

レジ袋有料化がどれくらい脱プラスチックに貢献しているのか、そろそろデータを見せてくれませんか環境相。プラスプーン有料化実施の前に

#小泉進次郎https://twitter.com/mari_furi/status/1369311034746400768?s=21

 

 

カレー買った人にプラスチックスプーンをタダで渡したら

罰金30万円ですってさ

小泉環境大臣はバカ必要ない、給料がモッタイナイ

https://twitter.com/risusuzume/status/1369495888901533698?s=21

 

国賊小泉は売国奴

人寄せパンダ小泉進次郎議員 秋田で必死の“イージス隠し”|日刊ゲンダイ

イージス問題には一言も触れずじまい。

アピール中の「年金改革プラン」なるものは、上限70歳の支給開始年齢の引き上げ。受給を先延ばしにして働けと

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/257667

 

たぶん最近知ったんだろうな

どんだけ無能なんだこいつ

小泉進次郎「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」

2021/03/19 18:54 コメント(371)

https://hosyusokuhou.jp/archives/48898163.html

 

小泉進次郎という人はどうしようもないバカだと、彼が発言するたびにつくづくそう思います。こういう人物が国会議員になってしまう事自体が、日本の政治の一番大きな問題なのだと思います

https://twitter.com/ouendan10/status/1370876831117676545?s=21

 

まとめ

いらないのはコンビニのスプーンじゃなくて国賊小泉だな

レジ袋とスプーンの有料化よりもこんな輩を政界から追放する方が環境対策になる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます