地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#映画999 で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210425125758p:plain

やばすぎる

 

 

石井妙子さんの「女帝 小池百合子」、大宅壮一ノンフィクション賞を受賞されたのですね。

支持政党の有無に関わらず、東京の全ての有権者に読んで欲しい本。

「新聞記者」みたいにこれも映画化されるといいのに

https://twitter.com/nekoryoshkaneko/status/1411781770643529732?s=21

 

銚子電鉄、株主が総会で廃線進言 煎餅販売を「本業に」

「映画館はポップコーンの利益が一番高いから映画の上映やめてポップコーン売るのに専念したほうがいい」みたいな話だな。

https://twitter.com/takazawa/status/1410245839155462145?s=21

 

菅総理が題材の映画「パンケーキを毒見する」の公式アカウントが一時凍結。理由をツイッター社は「ルールに繰り返し違反した」と回答。何がどのルールに違反したかの言及はなし。

#パンケーキを毒味する公式アカウントを凍結した理由をツイッターは説明すべき

https://twitter.com/tomomachi/status/1408518286518546433?s=21

 

2016年4月

製薬業界の圧力?予防接種の危険性を米政府当局がいかに隠蔽したかを告発するドキュメンタリー

デ・ニーロ上映断念の反ワクチン映画公開

http://www.webdice.jp/topics/detail/5090/

 

映画で思い出す国賊自民

こんな映画金出して観なくてよかった。

政府のカネで作った自民プロパガンダ映画『Fukushima 50』が歪曲する真実

https://www.mag2.com/p/news/489608

 

自衛隊ヘリが原発に水かけるシーン、fukushima50では「政権の無意味なパフォーマンス」扱いしてて今でもネトウヨがバカにしてるけど、最近のNHKのドキュメンタリーで「注水しても水蒸気爆発しないか確認するため」と判明。やっぱり何から何まで出鱈目な映画

https://twitter.com/yuandundun/status/1370378241215582209?s=21

 

この人、今だに「武漢肺炎」なんて名前を使ってる時点でもうダメだと思うけど、あの映画をこんなに絶賛してるなんてもっとダメだね。F1の吉田所長は所長に就任する前は本店の原子力設備管理部長。15.7mの津波予測をつぶし、東北電力貞観津波報告書を書き換えさせた責任部署の部長

https://twitter.com/lovelovesarah/status/1236113209695723522?s=21

 

質問者も回答者もノイローゼになりそうだ。

自民党は、しっかりと責任を取るべきです。

完全に秩序が破壊されて、パロディ映画より酷いです。

これを官僚の責任にはしないでください。

自民党の責任です

https://twitter.com/secondyoshimasa/status/1230464066449133568?s=21

 

現在はバイエル社

モンサントの不自然な食べもの」

2008年映画より

#モンサント #遺伝子組み換え #種苗法改正

https://twitter.com/wakoh88/status/1221101731179683840?s=21

 

うりずんの雨

#米国 で上映される #米軍 基地批判

#映画

https://t.co/yuN6ybJwkw

#沖縄 #安保

 

まとめ 

国賊自民が隠蔽、改竄政権なのは嫌なほど知ってたけど、まさか疫病危機の中で感染者を隠蔽するとはそれはさすがに想像さえ出来なかった。これって現実なのか、実は映画じゃないのかとさえ思う。そんなん日本人だけじゃなく人類全体に対する犯罪

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます