地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#七夕の願い事 ヤバすぎるお願い

f:id:chirirekishizukihisachan:20210707121143j:image

 

素敵な七夕の願い事ですね

 

漢字間違ってるけど熱い願いだね

http://t.co/BvvjftMs4Q

 

右派、左派関係なく、野党時代の麻生太郎氏の言葉を知ってください。

今日本に1番必要な事を仰ってます。国民皆で声を上げていこう。

拡散、どうかお願いします。

#緊急事態宣言解除

#COVID19

#辞めるなら今だぞ安倍晋三

https://twitter.com/0num01/status/1263433607500029952?s=21

 

国賊安倍

気象庁が異例の緊急記者会見をする中で自民大宴会で盛り上がり七夕の週末を私邸でのんびり過ごし既に死者51名・行方不明76名が出た66時間後に「救命救助、避難は時間との戦い」とほざく

https://ameblo.jp/karateman1942/entry-12389398815.html

 

内部文書入手 NTTが総務大臣副大臣も接待していた | 文春オンライン

政務三役として職務権限を持つ者が接待を受け、その席で職務権限に絡む話が出ていれば、何も請託(お願い事)がなくても単純収賄罪に該当する可能性があります(若狭弁護士)

ほぉ…。文春凄いな

https://twitter.com/wanpakuten/status/1369546661366697986?s=21

 

「お願い」は対策ではありません

「お願い」は対策ではありません

「お願い」は対策ではありません

大事な事なので3回言いました

https://twitter.com/adepteater029/status/1380028045302493186?s=21

 

この動画を一人でも多くの方がご覧頂き、議会崩壊が最終段階にまで至っていることを知って頂きたい。

 


心から願います。

※ 武田大臣が「通告がない」と息巻く場面がありますが私は一言一句文書で通告してます※ 武田大臣がNTT接待の有無を答弁拒否するのは大臣規範違反で即辞職だからです

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1370362906882150406?s=21

 

2021年1月

西村担当相、外食ランチも自粛呼び掛け 「昼間も外出自粛、家庭での食事をお願いしたい」

はあ?

来月からGoToEatすんだろ?

感染対策のことなんか欠片も考えてないからやることなすこと全部支離滅裂なんだよhttps://twitter.com/tororoontuna/status/1348980439973695489?s=21

 

#報道特集

金平茂紀

「台湾のコロナ対策本部の会見を見て、今更ながら透明性と情報公開の原則に忠実な台湾政府のあり方に気づかされた。それに比べ、日本の首相の記者会見では時間を制限して参加者を制限して、一人1問でお願いしますとか再質問はダメだとか。そのこと自体が異常だと改めて思う」

https://twitter.com/wanpakuten/status/1347847033768402947?s=21

 

 

ドイツに続いてイギリスでも「消費減税」が実現!コロナ大不況ではもはや消費税減税はスタンダードな対策になりつつあります

我が国でも #消費税ゼロ の実現が必須。だからそれを阻止する政治勢力は今後さらに徹底批判にされねばなりません!皆様是非,よろしくお願いします!

https://twitter.com/sf_satoshifujii/status/1281842126058209280?s=21

 

まとめ

嘘はついていない。

虚偽ではなかった。

当時は事実だと思っていたから。

でも事実ではなかったゴメンなさい。

僕のせいではないです。

これからもよろしくお願いします。

本当に国民をなめきっている国賊安倍

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます