地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

抗議増殖?当たり前だ!賊の横暴に我慢できるか!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210703130822j:plain

愛国者なら抗議して当然

 

 

東京五輪IOCバッハ会長は1泊300万円のVIPルームに滞在 “ぼったくり”ぶりに「ビジホで充分」と抗議増殖! 日刊ゲンダイDIGITAL #東京五輪 #バッハ会長 #IOC

https://twitter.com/nikkan_gendai/status/1414707393808764931?s=21

 

 

#東京五輪の強行に抗議します

五輪強行に抗議する国民を集団で威圧する警察。この国は確実に戦前に向かってる。止めるのは今しかない

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1414169301729173507?s=21

 

第一弾としてホテルの真下の広場で抗議の声を挙げています!

#バッハ帰れ

https://twitter.com/hangorinnokai/status/1413731495961796612?s=21

 

反五輪デモで国立競技場周辺は騒然…公安警察の〝抗議運動潰し〟も発覚(東スポ

記事になっている公安による"抗議運動潰し"ですが、対象になっている方は昨年2月に不当な家宅捜索を受けて以来1年以上に渡って執拗な出頭要請やつきまといなどをうけています。

https://twitter.com/hangorinnokai/status/1391544224584069122?s=21

 

米軍ヘリの部品落下があった宜野湾市緑ヶ丘保育園は、今日まで680回の緊急避難を繰り返している。それに抗議する保育園保護者の面会要請も佐喜真元市長は拒絶。その代わりに、愚昧な市長が作ったのがこの馬鹿げたクソ建造物だった

https://twitter.com/aryabhagavan/status/1041467486753832960?s=21

 

靖国神社に参拝して英霊に感謝とほざくネトウヨ国賊安倍どもが沖縄県辺野古基地移設問題で埋め立てに使う土砂の中に英霊の遺骨が眠っているのに全く抗議しない

 

カフカの『審判』では主人公ヨーゼフ・Kはある日見知らぬ2人の男の訪問を受け、何の理由も告げられず逮捕される。その後、何の説明もなしに有罪とされ『犬のように』処刑される。この小説でも説明しないことが権力として描かれている」(菅首相学術会議任命拒否事件へのイタリア学会の抗議声明より)

https://twitter.com/aiko33151709/status/1334793924221620224?s=21

 

600団体超の抗議は、日本中の知性が怒っているということだ。しかも各団体はそれぞれ固有の角度で斬り込んだ非難声明を出している。これは菅さんの6人の任命拒否がいかに暴挙であるかを物語り、菅さんはこれから国会で自分が正しいことを証明しなくてはならない

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1322748623734546434?s=21

 

「地動説は誤り」と糾弾のガリレオ裁判のよう

学術会議の任命拒否に600団体超が声明。

各学会など600超える団体から抗議の声明相次ぐ。戦前への逆行危惧したり地動説を主張し宗教裁判にかけられたガリレオの事例を交えたりと、専門分野を踏まえた厳しい視線が向けられるhttps://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1322418340501966848?s=21

 

 

#種苗法改正案に抗議します

なんですか、この桁違いの罰則は。

常軌を逸している😡

登録品種を、農家が自家増殖(採種)することが違法行為となり違反すると『10年以下の懲役または1000万円(法人では3億円)以下の罰金』

有機農業農家の種苗交換会で種苗を持ち寄れば種苗法違反の可能性があるよう。

https://twitter.com/esmdcre/status/1333628178934317057?s=21

 

甘利は第一に1983年の有権解釈との落差を説明せよ。第二に学術会議と中国「千人計画」との関係を示す証拠を出せ。そして第三にポケットに入れた100万円をはじめとする自身の口利きワイロについてちゃんと説明せよ。顔洗って出直せ甘利。#日本学術会議への人事介入に抗議します

https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1315165635677020162?s=21

 

まとめ

国賊自民、IOC、米国に抗議しない輩は愛国者ではなく売国奴

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます