地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

最終決戦仕様で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210703130822j:plain

やばい

 

最終的に遺伝子組み換え蚊ビジネスにつながりそう

https://twitter.com/prakrti0/status/1418092529266827266?s=21

 

そもそも部活からして勝利至上主義で、いかにばれずに汚い手使うかってお国柄だからな。

学生のスポーツで悪質タックルとかある国やぞ、その最終形の頂点にいる人らなんてそんなもんだろ(ド偏見)

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1418869368558129160?s=21

 

病院に連れて行ってくれない、ビタミン剤が出されただけ、吐く音がうるさく迷惑と言われた、胸が痛く耐えられない、死ぬ前に話を聞いてー。ウィシュマさんのメモには入管の異常な対応が記されていた。全てを明らかにするため最終報告書に全文掲載するよう遺族は求めている

https://twitter.com/ishibs_kanagawa/status/1416255724540235776?s=21

 

この動画を一人でも多くの方がご覧頂き、議会崩壊が最終段階にまで至っていることを知って頂きたい。

心から願います。

※ 武田大臣が「通告がない」と息巻く場面がありますが私は一言一句文書で通告してます

※ 武田大臣がNTT接待の有無を答弁拒否するのは大臣規範違反で即辞職だからです

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1370362906882150406?s=21

 

テレワークの予定を自ら取り下げ、小池都知事がふらつき会見

昨日、弱々しい姿を見せたのは都ファ候補の都議選応援入りへの伏線

案の定、選挙最終日に都内行脚

「五輪反対は反日」と断じる前首相ともどもメチャクチャです

https://twitter.com/gendai_news/status/1411197764331921409?s=21

 

つい先日「アルマゲドン(最終戦争)がない限りオリンピックは行う」と言い放ったIOCがよりによって被爆地への訪問を要求してるとは、余りにも罪深すぎる。被爆者へ謝罪に行くのが目的なら百歩譲って理解できるが、慰霊だというのだからふざけた話だ。広島長崎を売名に利用するな。謝罪が先だ

https://twitter.com/sayonarakino/status/1409436230983454720?s=21

 

 

まさに今最終段階に入っています。しかも敵意を剥き出しにせず友好的に。これでいいんですか、皆さん?

https://twitter.com/retopsnart/status/1408440115119083523?s=21

 

二度と保守を名乗るな!

厚労相「義務ではない」扶養照会

躊躇わずに生活保護を申請できるようにしてから「生活保護がある」と言ってくれ。(リテラ)要は生活保護があるから支援策はいらないと述べたのだ》《つまり、最終手段である生活保護しかこの国では「公助」はないと言ったようなもの

 

スペイン風邪のときは、

最終的な死因は、インフルエンザそのものでなく、大部分は2次的な細菌性肺炎だったそうです。

 

あのときも、マスク、多量のアスピリン、ワクチンの度重なる接種でした。

マスクの菌繁殖と肺炎は関係ありそうですね

 

https://twitter.com/8h9zl6ddzhvudso/status/1358257174443614215?s=21

 

日刊ゲンダイ

【森会長 世界中から辞めろ!】

 

【自滅の五輪 漫画的幕切れの予兆】

 

『政治と大メディア、狂騒の果て』

 

「何から何までいかがわしい安倍・菅プロジェクトは世界中から袋叩きにあい、国民からのボイコットという形で最終章に入っている」

 

バカバカしさの極致だが、これに税金3兆円

https://twitter.com/wanpakuten/status/1357948777366126592?s=21

 

 

COCOAに限らず、元々3億円くらいあったのが、工程管理する1次請けで2億円くらい抜かれて、そこから残りの1億円も下請けに出されてさらに8000万円くらい抜かれて、その下請けもまた下請けに出して、最終的にこないだGitHubソースコード漏洩した年収300万の人みたいなのまでトリクルダウンするという

https://twitter.com/mhatta/status/1357168088232255495?s=21

 

まとめ

五輪が日本のやばさをあぶりだしているな

世界中に日本のダメっぷりが宣伝されてしまった

特に海外にいる日本人にはダメージが大きいだろう

早く国賊自民を排除しないと

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます