地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

弁護費用2億円負担?自助でやれ!税金使うんじゃねえ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210318122710j:plain



ふざけるな!

 

JOCが贈賄事件の弁護費用2億円を負担。

五輪招致の際IOCへ2億3千万円支払われていた疑惑に対する弁護なのだが(これも税金だろう)、当時の竹田理事長の巨額な弁護料。五輪とは税金を際限なく吸い込みトラブルを吐き出すブラックホール。なぜ新聞社がスポンサーをやってるんだ?

https://twitter.com/nosuke0607/status/1424152917615861760?s=21

 

安倍晋三→嘘とデマによる五輪招致。

竹田恒和→招致汚職

佐野研二郎→エンブレム盗作。

橋本聖子→セクハラ。

森喜朗→女性蔑視発言。

佐々木宏 →女性を豚扱いの演出。

小山田圭吾→ウンコを喰わせるいじめ。

のぶみ→教師に腐った牛乳を飲ませる。

小林賢太郎ホロコーストをコントネタに

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1418022904898359298?s=21

 

文春が東京五輪の衝撃スキャンダル暴露! 電通元専務に招致委員会から巨額の金、JOC竹田会長も電通と癒着

てゆか竹田恒泰は「電通が悪い」とか言うとるが、そもそもお前ら「ズブズブ」やんか。

https://lite-ra.com/i/2016/06/post-2340.html

 

 

そういやどうなったこれ?国賊安倍答えろ!

(再掲)【IWJ検証レポート】「#東京オリンピック裏金問題」徹底追及シリーズ第2弾!竹田恒和JOC会長、2億3千万円の使途について「確認していない」とア然答弁!民進党玉木雄一郎衆議院議員による質疑全文掲載!

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/302352

 

仏司法当局が東京五輪誘致汚職竹田恒和JOC会長を捜査開始!

ゴーンの報復じゃない、マスコミが報じなかった黒い疑惑

https://lite-ra.com/i/2019/01/post-4484.html

 

私はJOCの会長だが、

ハンコ押してるだけで

決定過程には関わってない!

by #竹田恒和

私は都知事だったが

東京ガス工場跡地の買収には

ハンコ押しただけで知らない!

by #石原慎太郎

 


私は国家戦略特区の長だが

加計学園だということは

直前まで知らなかった!

by #安倍晋三

#ダサすぎる男たち

https://twitter.com/granamoryoko18/status/1085046233960337408?s=21

 

竹田恒和は2億3000万円を「コンサルティング料として正当な対価」と繰り返すが、相手のブラックタイディングス社はシンガポールのボロアパートの1室に電話を置いただけの経営実体のないペーパーカンパニーコンサルティングを行なった形跡もない。これのどこが「正当な対価」なのか?

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1085052893718241280?s=21

 

まとめ

JOCの竹田って「起訴に向けた捜査」って報道されてるけど

だとしたら竹田じゃなくて「竹田被告」では?

もしくは「竹田メンバー」とか。

 

収賄疑惑に係る竹田への予審手続きで東京オリンピックが汚れたというのは誤り。そもそも最高で年俸2400万円も貰っている連中が、中間搾取でボロ儲けしている竹中平蔵が会長を務めるパソナにはしっかりカネを払いながら、11万人も酷暑下でタダボラさせようなんてイベントは汚れそのもの

 

竹田が、今度はどんな嘘をつくかが楽しみです。日本はオリンピックを贈収賄で誘致したのみならず、この贈収賄を指揮した会長が嘘をつく。日本は国賊安倍菅以下、責任者が公然と嘘をつく国だというのが国際社会に浸透してしまいました

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます