地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

スパイダーマンで思い出す日本のスパイ

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20210824122451j:image

 

国賊安倍は北朝鮮のミサイルが日本列島に着弾して欲しいと言ったそうだがそれが本当なら大問題

 

国会の中に北のスパイが

2017年11月

https://twitter.com/nasukob/status/929326575996112896

 

統一教会 #安倍 は国賊

共謀罪にスパイ奨励条文盛る

治安維持法と規定までソックリ!

https://ameblo.jp/takumiuna/entry-12257719262.html

 

テロ等準備法(共謀罪法)は急ぐべきなんて公明党は言っているがどうせ処罰対象は日本人なんだろ。日本でテロを起こすのは外国人の可能性があるのに。何で「テロ等」などと言って、テロ以外の数百の罪種で実行していないのに逮捕する? 秘密保護法もスパイ防止と思わせて、外国人は処罰の対象外

https://twitter.com/lebleudeciel38/status/823243294746365952?s=21

 

俺は、A級戦犯でCIAのスパイであった岸信介が一番の『反日』だと思いますよ

2番は、その孫で日本を壊した安倍晋三

https://twitter.com/yasuhosei101/status/1413724625884700672?s=21

 

 

竹中平蔵の真の狙いはこれだったのかもしれませんね。自衛隊全員の個人情報、家族情報までつかんでいれば、人民軍によるスパイ勧誘工作は自由自在。機密情報も作戦行動もすべて筒抜けで、いつでも重要施設を機能停止できる。その報酬は天文学的な金額でしょう

https://twitter.com/yodopk/status/1408396344297889793?s=20

 

岸信介が死刑から逃れたのは米国CIAのスパイになり日本の共産党化を防ぐため米の指示に従う約束をしたからで、1957年に米政府とCIAが岸に金をやってます。自民党自体が1958-68にかけて米とCIAから財政支援を受けたことを米政府は公式に認めています

https://twitter.com/shanti_land/status/824761238554976257?s=21

 

山本太郎が在留韓国人限定の地方参政権に肯定的なのを極左・国を乗っ取るスパイと罵る人いますよね。

けど自民党が過去7回も日韓議員連盟で韓国人の地方参政権を韓国行って約束してきた件は無視ですか?

ググったらこれだけ出てきましたよ。小泉時代で1回、安倍内閣で6回も。

https://twitter.com/ryouma3da/status/1275993699344773120?s=21

 

自民党売国奴

入管法改正で特亜のスパイが入り放題になると思うがどう思ってるの?

TPPで日本は移民を入れないから大損こいた!と企業から訴えられると移民入り放題になる。これがISD条項

 

 #安倍 の祖父 が #CIA の #スパイ だった事実が公表されている

http://helios40.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

「#自民党 が #CIA #統一教会 の支援を受けている」

http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-5027.html

 

まとめ

中国からお金を貰ってたのは国賊安倍ども

スパイより酷い

入管法改正

外人労働者激増

拉致奪還ゼロ

GDP低成長

消費増税

賃金停滞

国土未強靭

資源他国依存

食糧安保放棄

日中スワップ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます